[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、Hey!Say!JUMP・山田涼介を「完ぺき」と大絶賛! 『ジャにの』メンバー3人集合の『ニノさん』が「神回」と話題

2021/10/05 12:01
サイゾーウーマン編集部
嵐・二宮和也、Hey!Say!JUMP・山田涼介を「完ぺき」と大絶賛! 『ジャにの』メンバー3人集合の『ニノさん』が「神回」と話題の画像1
ゲームの腕前もプロ級の山田さん

 嵐・二宮和也の冠バラエティ『ニノさん』(日本テレビ系)が10月3日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨らが出演。ゲストには、Hey!Say!JUMPの山田涼介が登場した。

 YouTube「ジャにのちゃんねる」のレギュラーメンバーである二宮、菊池、山田、KAT-TUN・中丸雄一の4人のうち3人が集合したということで、番組冒頭では山田が「このホーム感がすごいです」とコメント。進行役のお笑いタレント・陣内智則から先輩・二宮の印象を尋ねられると、「一番最初に見た時にめちゃくちゃオーラがあって、すげえなっていうふうに思ってたんですけど、なんか近づけば近づくほど普通の人間だなって……」と実は親しみやすかったと告白。菊池も二宮の人柄を「オンオフがなく、いつもオフ」と評していた。

 一方、二宮は山田の印象について、「完ぺき! 完ぺきなんですよ。歌も踊りも顔も芝居も。ほんと正直な話、悪いことを言っている人を見たことがない」と大絶賛し、菊池もまた「完ぺきな先輩です。カリスマ的存在ですよね」と称賛。ゲストのお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴も「初めて見た時に、彫刻やと思ったんですよ」と容姿の美しさに驚いたことを明かし、「整形もしてないですもんね?」と本人に直接質問する場面も。山田は戸惑いながらも「整形はしてないですけど……。一応ずっとこのままやらせてもらってます」と笑顔で答えた。

 番組では、二宮、菊池、山田の3人はいつものように息の合ったトークを繰り広げ、インドアだという山田について、二宮が「だって友だち、知念(侑李、Hey!Say!JUMP)くんしかいないんだもん」と暴露すると、菊池もよく山田から知念の名前が出てくると同調。続けて「でも、知念くんから山田くんの名前は出ることない」と明かすと、山田は「やめろやめろ、本当に良くない!」と大焦り。

 その後、二宮、菊池、山田の3人が競って山田が1位になれるお題を予想し、街頭調査を実施する「山田涼介接待ダービー!」なるコーナーが行われると、二宮は「最高のデートプランを考えてくれそうなのは誰?」と回答。この質問は見事に山田が1位となり、“接待”成功となった。

 次に、「一番キレイなのは誰?」と回答した菊池は、「僕、たまにドキっとする時ありますもん。山田くんと目が合って、ちょっとドキっとする」と、その美しさを力説。さらに「俺、まじ“ツーチャン”いけますもん」と、“ワンチャン”ならぬ “ツーチャン”なる造語を用いながら、山田との“ただならぬ関係”について想像していた。

 このお題も山田が1位となり、菊池も接待成功。なお、山田自身が「キレイ」だと思うジャニーズタレントを問われると、「Sexy Zoneの(佐藤)勝利とか、めちゃくちゃ顔も小さいし、めっちゃ整っているなって僕は思いますけどね」と、“顔面人間国宝”と呼ばれる佐藤の名前を挙げた。

 この放送にネット上では、「『ジャにのちゃんねる』の4分の3が集まった『ニノさん』は神回!」「山田くんの美しさを力説する『ニノさん』メンバー、最高だったな」「風磨くんの“ツーチャンいけます”はパワーワードすぎる」などのコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/05 12:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

キワドい2人ーK2-池袋署刑事課神崎・黒木 Blu-ray BOX【Blu-ray】
菊池さんの下心は誰も止められない
アクセスランキング