[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、ツアー公演後に岸優太にムカついた理由とは? 「一人で騒いでんの」と裏話を暴露

2021/10/02 08:00
華山いの(ライター)

岸優太が「宝じゃー! 宝じゃ!」と一人で騒ぐ

 永瀬以外には、幼なじみ役のメンバーとスタッフ数人しか持っていない「幻のTシャツ」となったが、「地味に右下のほうに“永ちゃん”って書いてあるのよ。描いた人がわかるように」と、しっかりサインを入れているそう。「顔の配置も決めたり、全部顔が(幼なじみの1人で前田航基演じる後藤)三生バージョンを作ろうとしたり、いろいろこだわりって作った」とも話し、「たまに家で着てる。部屋着でね」「さすがに私服で着たらさ、目立つから(笑)。部屋着で抑えててますけど」と、愛用しているようだ。

 また、ツアーで名古屋を訪れた際の裏話も披露。メンバー5人全員でホテルの部屋に集まって話をしていたところ、気づいたらいつも左手につけていたパールのブレスレットがなくなっていたという。よく見ると、周りにパールが散らばっていて、気付かないうちに千切れていたそう。

 すると、それを見つけた岸優太が「宝じゃー! 宝じゃ!」と言ってパールを集め出したため、「俺のブレスレットがこんなんなってるのに、何が宝やねん!」とムカついたとか。同じものを買おうか悩んだ揚げ句、別のネックレスを買ったというが「いまだにちょっと『宝じゃ! 宝じゃー!』は笑ってしまう。可愛かったですよ。両手をくっつけて『宝じゃ! 宝じゃー!』って騒いでんの、一人で」と、岸の行動がツボだったよう。ムカついたと言いながら、結局は岸のことを楽しそうに暴露した永瀬だった。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/10/02 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX1【Blu-ray】
れんれん、岸くんこそが宝だよね
アクセスランキング