【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

「ブチギレそう」なローランドに視聴者「ヤバい」と苦言! 中川翔子が格闘家・朝倉海のスゴさ語る【YouTube急上昇ランキング】

2021/10/02 18:00
つべ優子(ライター)

100万人突破の朝倉海、『RIZIN』前日に“シバター愛”語る!

 そんな朝倉海の動画も、急上昇ランキングに登場。『RIZIN.30』でアラン“ヒロ”ヤマニハとメインイベントで対戦し、判定勝ちした朝倉ですが、その前日に密着した動画「試合前日に完全密着」では、計量へ向けた“水抜き”(体の水分量を減らす減量法)の真っ最中であることから、覇気のない声で「チャンネル登録100万人いきました」と報告しました。

 「水抜きしてさ、死にそうになってるときに、(お祝いの)LINEとか、コメントとか来て」「このタイミングか~と思ったけどね」と、試合直前の大変な時期と100万人突破が重なってしまったことを嘆きながらも、「死にそうだったけど、(祝福コメントを見て)めっちゃ元気出たね」と笑顔を見せる朝倉。さらに、最初に祝福のLINEを送ってくれたのは、YouTuber・シバターだと明かし、「愛があるんだよね、優しいんだよね」としみじみ……。

 シバターといえば、朝倉が9月11日にYouTube上で行った生配信「100万人いくまで耐久生配信」が大失敗に終わった際、盛大に茶化すような動画をアップしていましたが、結局、2人は引き続き仲良しのようです。動画のコメント欄には、「水抜き後で声もカラカラなのに、100万人達成の感謝の気持ちを伝える海くんに泣けた」「格闘家で登録者100万人越えは朝倉兄弟だけ。本当におめでとう!」「シバターって結局いい人なんだよな(笑)」といった書き込みが寄せられていました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/10/02 18:00
君か、君以外か。 君へ贈るローランドの言葉
とりあえず、ここで働くのはイヤ
アクセスランキング