【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

「ブチギレそう」なローランドに視聴者「ヤバい」と苦言! 中川翔子が格闘家・朝倉海のスゴさ語る【YouTube急上昇ランキング】

2021/10/02 18:00
つべ優子(ライター)

中川翔子、大興奮で『RIZIN.30』を熱弁!

 9月19日に開催された総合格闘技イベント『RIZIN.30』を“特等席”で観戦したというタレントの中川翔子が、試合の感想を語る動画「【RIZIN30】急遽!我慢できないのでお話させてください」を投稿。朝倉海とアラン“ヒロ”ヤマニハの対戦について、「いや~、びっくりしましたね~」「ヤマニハ選手の打たれ強さ、どういうことでしょう!? あんなにクリーンヒットもらって、三日月蹴りもくらって……」などと、興奮状態で熱弁しています。

 一方で、試合中に右拳を骨折しながら戦い続けた朝倉の精神力について、中川は「私、(ライブ中に)おしり骨折しちゃったことがあるんですけど、“バッカルコーン!”ってジャンプしたくても、できない」と自身の体験を交えながら、そのスゴさを語りました。

 中川と朝倉といえば、YouTubeでたびたびコラボしており、海の兄・朝倉未来からも「もはやカップル」と言われるほどの仲良しぶりが、ファンの間で話題に。今回の動画のコメント欄でも「しょこたんが朝倉海さんのことを語っているときが一番好きです!」「しょこたんの応援、海さんもうれしいと思います」「海さんに熱くなってるしょこたん、本当にイイ!」などと、喜ぶ書き込みが多かったです。

君か、君以外か。 君へ贈るローランドの言葉
とりあえず、ここで働くのはイヤ
アクセスランキング