[ジャニオタ茶飲みトーク]

Snow Man・阿部亮平のステージ後方で輝く笑顔、嵐『ウエストサイドストーリー』のインパクト写真! ジャニーズの“懐かし”ショット

2021/10/11 12:05
サイゾーウーマン編集部

Sexy Zone、「よく見たらひどい」写真を発見!?

C子 続いて、24~39ページは「Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH スペシャルフォトレポート」。マリウス葉が休養中だから、4人でのツアーだね。26ページに載ってる衣装、クラシックな感じがめちゃくちゃかわいい〜! 27ページの紫色の衣装もキラキラしててゴージャスだし、みんな着こなしてるのがすごい。

B美 28ページに「今回のツアーでは、それぞれのソロ曲をメンバー全員でパフォーマンスするという新しい試みにもチャレンジ」って書いてあって気になる。メンバー全員で飴を持っている写真は、中島健人のソロ曲「CANDY~Can U be my BABY~」のパフォーマンス写真かな? 「CANDY」って本当に名曲だから、会場は絶対盛り上がってそう。菊池風磨がノリノリだったこと、写真だけで伝わるもん(笑)。

C子 マリウスが戻ってきたら、5人で「CANDY」やってほしいな〜。ところで、31ページのケンティー、胸に何か入れてる? かなり胸元にボリュームがあるんだけど!? 風磨はおなかのあたりにバナナを入れてて、佐藤勝利がモップで風磨の下半身を隠そうとしている……これ、よく見たらひどい1枚だな(笑)。

B美 こういう楽しそうな4人の姿を見ると、どうしても「マリウスは元気かな?」って気になっちゃうね。次のコンサートは5人でできるといいな~。今回の「Jジェネ」はわちゃわちゃ写真が多い上に、セクゾのポスターもついているから、ファンは買って損なし!

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

99.9-刑事専門弁護士ー SEASONII Blu-ray BOX【Blu-ray】
『WSS』以降、翔さんは全部ミュージカル歌唱になっちゃったのさ
アクセスランキング