【サイゾーウーマン世論調査】

相葉雅紀『和田家の男たち』が断トツ! 亀梨和也『正義の天秤』の結果は? 秋ドラマの注目作ベスト3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/09/29 14:11
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

2位:『正義の天秤』(NHK)KAT-TUN・亀梨和也主演 19%

 トップと差は開いたものの、法廷推理ミステリー『正義の天秤』が第2位と健闘。天才弁護士役で主演を務めるKAT-TUN・亀梨和也に多くの注目が集まりました。

【投票コメント】

◎元外科医の弁護士役がピッタリ過ぎる! 鋭い切れ者というあたり、イメージ浮かび過ぎる! 亀梨さんご本人の性格も正義感が強く、筋を通す生き方されていて、考え方もブレずに何事にも前向きに真面目に真摯に向き合う方。だからこそ、幾多の試練ある中でKAT-TUNを15年も牽引されてきた。正義感ある役柄が良く似合います!

◎亀梨和也さん、原作読み役柄ピッタリと思いました。楽しみにしてます、土曜日が待ち遠しいです

◎亀ちゃんの演技 目力に注目してます

◎難しそうな裁判のドラマを亀梨和也さんがどのように柔らかく優しく解りやすく演じてくれるか楽しみです

◎医師と弁護士という2つの職をどう結びつけるのか気になる。亀梨和也さんの演技が好きで、その役をどう演じるかが楽しみ

3位:『ドクターX~外科医・大門未知子~』第7シリーズ(テレビ朝日系)米倉涼子主演 5%

 第3位は『ドクターX~外科医・大門未知子~』第7シリーズ。米倉涼子演じる大門未知子の新たな活躍を待ちわびていた人も多いのでは?

3位:『二月の勝者―絶対合格の教室―』(日本テレビ系)柳楽優弥主演 5%

 同率で『二月の勝者―絶対合格の教室―』が3位に。放送延期発表から1年以上を経て、ついに“最強で最悪のスーパー塾講師”が降臨します。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

最終更新:2021/09/29 14:37
正義の天秤 アイギスの盾(2)
亀、最近ノッテルね
アクセスランキング