【サイゾーウーマン世論調査】

相葉雅紀『和田家の男たち』が断トツ! 亀梨和也『正義の天秤』の結果は? 秋ドラマの注目作ベスト3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/09/29 14:11
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 夏のドラマが終わりを告げ、続々と開幕する“秋ドラマ”。シリーズ作品も含めて見逃せないものばかりですよね。そこで今回は、プライム帯で秋にスタートする連続ドラマのうち、特に注目している作品をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、下記の15タイトル。これらから1作品を選び、理由と共に回答してもらいました。(実施期間:2021年9月15日~26日、回答数:150)

・米倉涼子主演『ドクターX~外科医・大門未知子~』第7シリーズ(テレビ朝日系
・江口のりこ主演『SUPER RICH』(フジテレビ系)
・吉高由里子主演『最愛』(TBS系)
・田中圭主演『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』(テレビ東京系)
・KAT-TUN・亀梨和也主演『正義の天秤』(NHK)
・西島秀俊主演『真犯人フラグ』(日本テレビ系)
・小栗旬主演『日本沈没―希望のひと―』(TBS系)
・窪田正孝主演『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)
・清野菜名主演『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)
・水谷豊主演『相棒 season20』(テレビ朝日系)
・杉咲花主演『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)
・嵐・相葉雅紀主演『和田家の男たち』(テレビ朝日系)
・柳楽優弥主演『二月の勝者―絶対合格の教室―』(日本テレビ系)
・綾野剛主演『アバランチ』(フジテレビ系)
・沢口靖子主演『科捜研の女21』(テレビ朝日系)

1位:嵐・相葉雅紀主演『和田家の男たち』(テレビ朝日系) 55%

 トップはマスコミ一家を描く異色ホームドラマ『和田家の男たち』。嵐・相葉雅紀にとって実に3年ぶりの連ドラ主演ということもあり、ファンの期待は大きいようです。

【投票コメント】

◎相葉ちゃんの主演ドラマだからです。

◎俳優相葉雅紀が、バラエティなどで見せない魅力をベテラン俳優の方々との共演でどうなるか楽しみ

◎記者に追われる相葉くんが演じるネット記者、どの様に切り込んでくれるのか期待しかありません!

◎待ってました! とても楽しみです。主題歌 挿入歌 とても気になります。

◎相葉くんの久々のドラマ、というだけでもただただ楽しみ‼️

◎相葉くんの演技が大好きだからです。

◎相葉くんの3年ぶりの主演ドラマで、マスコミ記者役だなんて期待しかないですよ。

◎内容と出演者達に期待

◎キャストが魅力的

◎相葉くんの久しぶりのドラマだから。

コメント全文はこちら!

正義の天秤 アイギスの盾(2)
亀、最近ノッテルね
アクセスランキング