[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・神宮寺勇太、「本番でみんな絶対やってます」と明かした“歌番組のルーティン”とは?

2021/09/28 14:59
華山いの(ライター)

「廉に教えてあげよう」とコメントしたワザとは

 そして最後は、一度結んだビニール袋やヒモをほどく方法を伝授してもらうことに。ビニール袋の場合は、持ち手を何度もねじって結び目にねじ込むだけで簡単に開くとのこと。またヒモは、大きめのゼムクリップの先端を伸ばして結び目に差し込み、元のクリップの形に戻して引っ張ればOK。

 さらに、一度絡まるとなかなかほどきづらいネックレスは、結び目の中央につまようじの先端を入れて押さえ、もう1本のつまようじのお尻部分でトントン叩けば結び目がひらいてほどきやすくなるという。

 この方法を伝授してもらった神宮寺は、「(永瀬)廉に教えてあげよう。よくやるんすよ、廉。こういう細いネックレスつけてるから」とコメント。というのも、永瀬は仕事で外した際、小袋にネックレスを入れてマネジャーに預けているそうだが、返してもらうとなぜか毎回絡まっており「ほんまにエグイって」と嘆いているんだとか。

 そのため「もっと早く先生に出会いたかった」と言って先生を喜ばせていたが、最後は「先生にもほどけないものがありますよね」「僕たちとKing&Princeとファンの絆」とキメ顔をし、困惑させていたのだった。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/09/28 14:59

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

恋降る月夜に君想ふ (初回限定盤A CD+DVD)
岸くんの思考回路もほどけない
アクセスランキング