観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

お笑い第7世代、“顔”で見る運勢ランキング! EXITは「ますます活躍」、霜降り明星は「運気が停滞」!?

2021/09/28 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

霜降り明星、かが屋……最下位はどっち!?

第4位:霜降り明星

 霜降り明星は相性がとても良いと思いますし、それぞれの額の形などからも、頭脳明晰で頭のキレの良い方々だとお見受けいたました。

 粗品さんのエネルギッシュで突っ走るタイプと、せいやさんの安定的に人を引きつけていく魅力が、うまく合わさっているのですが、今現在は運気が停滞し、苦悩のあとが見えます。

 また、2人の眉の形や毛の色ムラ、額の輝きなどからは、調子の良い時と悪い時が常にスイッチングするような波があり、行動にもムラがあるよう。もっともっと活躍できる方々なのに、ご自身の本気が発揮できないと感じているかもしれません。

第5位:かが屋

 かが屋の2人は、お顔の輪郭から見て賀屋壮也さんがリーダータイプなのに対して、加賀翔さんが参謀タイプ。お互いに同志でありながらも、それぞれの特性をうまく生かされているところに、相性の良さが見て取れました。お顔のパーツを見ても、足りないところを補い合っているようです。

 ところが、今の2人は額のツヤが失せていることが気になります。眉に関しては太くて長いので、本来ならば実力を持続できるはずですが、加賀さんは眉が薄すぎることや、鼻筋の凹凸、ホクロなどから、健康に注意が必要。

 賀屋さんも、無理をしすぎると体力や免疫力が下がるので、鼻のマッサージをして肉付きをよくできれば、健康運も上がるでしょう。2人とも健康に気をつければ、活躍の機運は高まっていくものと思われます。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/09/28 20:03
【楽天ブックス限定先着特典】GENESIS (初回限定盤 CD+Photo Book )(オリジナル2L判ブロマイド)
ごめん、かが屋のこと今思い出したよ
アクセスランキング