[ジャニーズ最新言行録]

SixTONES・田中樹、なにわ男子に「生意気」「気に食わない」と小言も……ファン「ありがとう!」「優しい」と感謝のワケ

2021/09/29 08:00
サイゾーウーマン編集部

なにわ男子のファンは、SixTONESの放送に感謝

 SixTONESの“放言”が目立つ回ではあったものの、放送を聞いたネット上のなにわ男子ファンからは、「SixTONESがめちゃくちゃなにわ男子の名前出してくれた。さんざん嘘のアドバイスを言ってたのに、ちゃんと応援してくれてうれしい」「なにわ男子の名前を何回も出して宣伝してくれて、スゴく優しくて楽しい先輩たちだと思った!」「なにわ男子のメンバーに聞いてほしい放送回。SixTONES兄さんありがとう!」といった感謝の声も上がり、好意的に受け止めていたようだ。

 また、どちらのファンからも、SixTONESとなにわ男子の共演を求める声がチラホラ。『オールナイトニッポン』でコラボなどが実現するのか、今後の展開に期待したい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/29 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TrackONE -IMPACT- (通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
ストとなにわのファン層、絶対被らない気がするけどね
アクセスランキング