[ジャニーズ最新言行録]

SixTONES・田中樹、なにわ男子に「生意気」「気に食わない」と小言も……ファン「ありがとう!」「優しい」と感謝のワケ

2021/09/29 08:00
サイゾーウーマン編集部

「SixTONESより面白いこと言うの禁止」!? 悪ノリアドバイスを連発

 一方、なにわ男子へのアドバイスとして、「SixTONESより面白いこと言うの禁止っていうのは大事じゃないですか?」と京本に切り出した田中。禁止の理由については「『オールナイトニッポン』のお偉いさんが激ギレするらしいから」「SixTONESより面白いこと言うとレギュラーなくなるらしい」と教えればいいと冗談めかして話し、「『オールナイトニッポン』ってスベったほうがおもろい」「スベるとスタッフから好かれる」と悪ノリ。

 京本も「ミスったもん勝ち」と話に乗っかり、「同じこと何回も言っちゃうとか、クロストークもしまくったほうがいい」「なるべくトイレ我慢して、ラジオ始まってからトイレ行ったほうがいい」などと暴走し、さらに2人は「ニッポン放送は一応、土足禁止」「第3(土曜日)だけはネクタイを締めていかなければいけない」といった、真偽不明の情報も流していた。

 こうして悪ノリが続いた中、番組のエンディングでは、リスナーから届いた「なにわ男子さんに一番のアドバイスを送ります。田中と京本を無視して高みを目指してください」とのお便りを紹介。すると2人は「その通りです! 俺らのことなんて無視すりゃするだけいいんだから!」(田中)「なにわのスタイルがあるんだから。なにわのスタイルでいってくれないと」(京本)とリスナーに同調しつつ、あらためて田中が「マジでニッポン放送、土足禁止です」と念押ししていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TrackONE -IMPACT- (通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
ストとなにわのファン層、絶対被らない気がするけどね
アクセスランキング