【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

江頭2:50がモスバーガーの売上を伸ばした!? 霜降り明星・せいやの貯金額に粗品が絶句!【YouTube急上昇ランキング】

2021/09/25 18:00
つべ優子(ライター)

霜降り明星・せいやの貯金額に“残金15円”の粗品が絶句!

 9月15日公開の動画「29歳せいやのガチ貯金額に借金苦粗品が驚愕!?」にて、13日に29歳になったせいやの誕生日を祝った霜降り明星。しかし、粗品は「先月の給料、めっちゃ少なかったもんなあ」「いつもの半分」「半分ってありえんくない?」などと、なぜかお金の話に終始しており、「終わりやん、あんなん」と給料の少なさを嘆く一方で、せいやは「全然、少なくないです」と否定するなど、2人の金銭感覚の違いが明るみとなりました。

 また、粗品から「貯金なんぼあるの?」とストレートな質問をぶつけられたせいやが、粗品に金額を耳打ちすると、その額の大きさに粗品は「えっぐ!」「もう飛んでええやん!」「そんな猛烈に溜まるっけ?」と絶句。するとせいやは「ギャンブルとかやめろ!」と、浪費癖を改めるよう粗品に忠告したのでした。

 粗品といえば、12日に個人チャンネル「粗品 Official Channel」で公開した動画にて、三井住友銀行のアプリを開いたら「残金が15円」であったことを告白。そのため、コメント欄には「口座に15円しかない粗品が、せいやの貯金額に驚きまくるのむっちゃおもろい」「エグい貯金のある相方と、かたや残高15円のコンビ最高やなぁ」といった声が寄せられていました。

ガシャポン ミニチュアマニア モスバーガー ゆらゆらバーガースイング 全6種セット
マックもエガちゃんに手紙出したら?
アクセスランキング