[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子、デビュー曲がSnow Manとダブル主題歌決定で「かわいそう」「一生引きずる」と不満続出のワケ

2021/09/23 09:00
サイゾーウーマン編集部

「大切ななにわ男子のデビュー曲を自分たちが汚してる」とあきれた声も

 ちなみに、ジャニーズグループによるドラマのW主題歌は初の試みではなく、Sexy Zone・中島健人とKing&Prince・平野紫耀がW主演を務め、昨年放送されたドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)でも、「RUN」(Sexy Zone)と「Mazy Night」(King&Prince)が起用されていた。

「なにわ男子ファンの落胆や不満に対し、あきれているジャニーズファンも少なくないようです。『W主題歌に文句言ってる人たち、大切ななにわ男子のデビュー曲を自分たちが汚してる』『本人たちは悪くないのに、W主題歌で文句言われてかわいそう』『W主演なんだから、W主題歌なのは当たり前じゃない?』『デビュー曲がドラマの主題歌ってことだけでもスゴいんだから、グダグダ文句言ってないで喜びなよ』といったコメントが見られます。Snow Manの『Secret Touch』のリリース情報に関しては9月22日時点で不明ながら、『W主題歌にすることで、密かな“VS売り”にしているような気がする』と、早くも売り上げを気にかける声も出ていました」(同)

 10月9日(土曜午後11時30分開始)に初回放送を迎えるドラマでは、道枝&目黒の好演に期待したいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/23 09:11

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (通常盤)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄C))
欲をかいたらきりがないよ
アクセスランキング