【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

ぺこぱ、フワちゃん、3時のヒロイン、EXIT……「正直、見飽きた」と思うお笑い芸人は?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2021/09/27 14:16
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 ネタやキャラクター性が話題を呼び、爆発的な人気を得た“ブレーク芸人”たち。お笑い番組やバラエティ番組以外にも、情報番組、ドラマ、映画、音楽など、多方面での活躍が目につきますよね。ファンにとってはうれしい限りですが、あまりの露出の多さに、ネット上では「テレビに出すぎ」と否定的な声”が飛び交うケースも……。では実際のところ、世間に飽きられている人気芸人は一体誰なのでしょうか。

 そこで今回は、「『正直、見飽きた』と思うお笑い芸人は?」をアンケート調査。「ORICON NEWS」が発表した「2020年 ブレイク芸人ランキング 総合TOP10」にランクインした10組の芸人の中から1組を選んで回答してください。

投票〆切:10月3日24時

合計:2019 実施期間:2021年9月22日~2021年10月3日
  • フワちゃん
    25%
    504 25%
  • 霜降り明星
    14%
    277 14%
  • かまいたち
    10%
    195 10%
  • チョコレートプラネット
    9%
    190 9%
  • 3時のヒロイン
    9%
    187 9%
  • 四千頭身
    9%
    186 9%
  • ぺこぱ
    9%
    181 9%
  • EXIT
    6%
    121 6%
  • ぼる塾
    5%
    108 5%
  • ミルクボーイ
    4%
    70 4%

みんなのコメント

  • 3時のヒロイン

    あまりこの3人で笑ったことがない。ぼる塾の方が面白い。

  • 霜降り明星

    発言がいちいち天狗で飽きた。そもそも面白くもない

  • 3時のヒロイン

    あんまり面白くない

  • 四千頭身

    ネタも毎回不愉快でどこが面白いのかが全く分からない 番組とかCMとか、色んな方面の仕事のゴリ押しが半端なさすぎ 特にCMに至っては、出過ぎにも程があると思う

  • 3時のヒロイン

    そもそもおもしろくない

  • 霜降り明星

    粗品が偉そう‼️

  • EXIT

    面白くない

  • EXIT

    つまらないのに、ファンが多いからか知らないけどテレビに出ていて不快。ネタちゃんとしているね、とよく言われているが、ネタ面白いと言われているところを1回も見た事ない。かといって、トーク力があるとも思えない。

  • 霜降り明星

    面白くない。

  • 3時のヒロイン

    トークがつまらない

  • 霜降り明星

    粗品が不快

  • フワちゃん

    そうましい

  • フワちゃん

    つまらない

  • フワちゃん

    うるさい

  • フワちゃん

    立ち位置がわからない。

  • 霜降り明星

    面白くない

  • 四千頭身

    話が入ってこない

  • ぼる塾

    笑えず、不安になる

  • フワちゃん

    態度が悪い

  • フワちゃん

    やっぱり、タメ口が馴染めない

  • フワちゃん

    うるさい

  • フワちゃん

    見ているだけで不快

  • フワちゃん

    うるさい

  • 霜降り明星

    2人の仲は良いと思うけど粗品の上から目線がシンドイ。他のコンビの上に立ってる感が煩わしい。

  • EXIT

    イメージが良くない。

  • ぺこぱ

    面白くない

  • EXIT

    面白くない

  • フワちゃん

    無礼で、うるさいのがうざい。

  • かまいたち

    見飽きた

  • 霜降り明星

    粗品の発言が鼻についてきた。

  • 四千頭身

    つまらない

  • EXIT

    漫才も何言ってるかわからないし、歌も上手くない。

  • チョコレートプラネット

    横柄な言葉遣いや態度が時々見えて嫌

  • フワちゃん

    嫌いではない。 この中から選ぶなら。 たくさん出てるから。

  • フワちゃん

    敬語使えないとか失礼で下品なところとか 見ていて不快。キャラでやってたとしても不快。

  • EXIT

    ただ、うるさいだけ。

  • 3時のヒロイン

    つまらない

  • 四千頭身

    つまらない

  • ぼる塾

    コントが棒読みで感情が入っていないから。

  • かまいたち

    この中で1番見なくてももういいかなって

  • ミルクボーイ

    同じタイプのネタばかりたがら

  • ぺこぱ

    当初から面白くなかったので一発屋にしては長い露出としか思ってなかった。

  • 四千頭身

    ひたすら面白くない。 何でテレビに出られるのか不思議なレベル。 この人たちのトークで一度も笑ったことはない。

  • フワちゃん

    人を笑わせる技術もないしタメ口トークもベテラン芸人が寛容じゃないと成り立たない。

  • ぼる塾

    面白くない

  • ミルクボーイ

    もう面白くない。

  • フワちゃん

    色んなところに出られていますが、しゃべり方がどうしても苦手です。

  • フワちゃん

    うるさい

  • EXIT

    表現や立ち位置が曖昧。 コメントも弱かったり、面白くない。 色々やつまでいるけど、中途半端。 派手なので、セットと同化している。

  • 3時のヒロイン

    断トツ実力不足

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/27 14:16
毎日 ぺこぱ 2
来年の残ってるかな……?
アクセスランキング