[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也にムロツヨシが「いいかげんにしろよ!」と激怒!? 「ほっとくの好き」プライベートの“程よい冷たさ”も暴露

2021/09/21 16:36
サイゾーウーマン編集部
嵐・二宮和也にムロツヨシが「いいかげんにしろよ!」と激怒!? 「ほっとくの好き」プライベートの程よい冷たさも暴露の画像1
“いい塩梅”をご存じの二宮さん

 嵐・二宮和也の冠バラエティ『ニノさん』(日本テレビ系)が9月19日に放送され、Sexy Zone・菊池風磨らが出演。ゲストには、俳優のムロツヨシが登場した。

 ムロと二宮は昔からの付き合いがあり、ムロが考案した「ムロ鍋」を食べたこともある仲なんだとか。そんなムロは二宮の印象について「程よい優しさと、程よいいじわる、冷たさを、ほんと程よく持っていらっしゃる」と語り、この日も久々の再会にもかかわらず、出演者が集まる前室で「たいして話しかけてくれないなって……。みなさんずっとかくれんぼの話している」などと、二宮の“程よい冷たさ”を暴露。これに二宮は「ほっとくの好きなんです、ムロくんを」と明かしていた。

 また、「ゲストご所望リサーチ」のコーナーでは、ムロが今一番気になる食べ物「カオマンガイ」を、スタジオで実食することに。東京・月島にある飲食店「すっぽんとタイ料理 月島源平」の「土鍋カオマンガイ」と、埼玉・大宮の「カオマンガイキッチン エキュート大宮」の4種類のソースで味変できる「カオマンガイ」、東京・秋葉原「Journey×Journey」のガーリックが利いた「ガリガリカオマンガイ」の3品を食べることとなったが、二宮はムロが食べようとしている時、先に自分が食べて感想を言うという“おふざけ”を展開。

 二宮はムロが食べようとすると「あ、うまい! みんな食べて。めちゃうまいから!」と邪魔したり、ムロが食べている最中に、二宮が次のメニューを食べて「このガーリックも半端じゃないよ!」と感想を言うなど、“ムロいじり”を連発。とうとう「お前、次の(料理)いってるな!」「お前、いいかげんにしろよ!」と激怒したムロだったが、結局、最後まで怒り切れずに笑い出してしまった。

 さらに二宮の“ムロいじり”は菊池にも移り、菊池もムロがコメントを言う前に「これめちゃめちゃうまい」と連呼したほか、「食うのちょっと遅いっすね」とダメ出し。この態度に、ムロは「風磨くんのこと絶対、“くん付け”で呼ばないからね。申し訳ないけど、今日初めて会ったけど」と宣言していた。

 この放送にネット上では、「ムロさんをほっとくのも好きだけど、イジリ倒すのも好きな二宮くん」「ニノちゃんとムロさんの仲の良さが会話の端々から感じられた」「ニノちゃんとムロさんの軽快でおとぼけなトークが楽しい(笑)」などのコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/21 16:36
ムロ本、
結構、年上なのに仲良しね
アクセスランキング