[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、父&弟がYouTubeチャンネル開始! 「息子に迷惑かけないで」「便乗商法」とグッズ販売で批判の過去も

2021/09/22 08:00
サイゾーウーマン編集部

元KAT-TUN・田中聖は弟のファンに「しんどい」

 熱心なファンはジャニタレの家族にも興味を持って動向をチェックしているようだが、それが時に迷惑がられることも。元KAT-TUN・田中聖は、弟のSixTONES・田中樹のファンに噛み付いていた。

「今年6月、SixTONESファンのあるTwitterユーザーが、聖のタトゥーについてツイート。SixTONESのグループ名から連想できる“宝石の絵文字”に似たデザインのタトゥーが入っているのではないかとつぶやいたところ、聖本人が『いや、入ってるんだけど入ってると何?』『ファンが使ってる“絵文字”を隠せない手の甲にタトゥーで入れてると思ってるって事?』『しんどい』などとリプライを送ったんです。これだけでなく、何かと聖の言動を樹に結びつけて『匂わせ』などと反応する一部のSixTONESファンに対し、たびたび不快感をあらわにしています」(同)

 今のところ、期待の声が多い菊池家のYouTube活動。風磨にもその家族にも、悪影響が出ないことを願うばかりだが……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/22 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

SZ10TH (初回限定盤A 2CD+Blu-ray+PHOTOBOOK)
平野弟に比べりゃ、ツネはおとなしいほうだよ
アクセスランキング