[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

木村拓哉、King&Prince・岸優太にハマる? 『VS魂』共演で「岸くんの世界に引きずり込まれてる」の声

2021/09/17 16:27
福田マリ(ライター)

視聴者からは「木村センパイ、岸くんのこと大好きすぎでしょ」の声

 この話を聞いていた長澤から「岸くん、メッシュじゃん!」とヘアスタイルを指摘された岸は、「木村さんのマネをしたといっても過言でない」と語るも、木村は「俺の責任にするなよ!」とバッサリ。これが効いてしまったのか、岸はごくごく小声で「……本当にリスペクトしてます」とつぶやき、木村も「えっ!? なんて言った……!?」と困惑。独特な世界観を持つ岸に振り回されていた。

 当初はガチガチだった岸に、最終的には木村が振り回されるというまさかの展開に、ネット上では、「木村くんが岸くんワールドハマってるのまじで笑った」「木村センパイ、岸くんのこと大好きすぎでしょ」「木村さんが岸くんの世界に引きずり込まれている!」「キムタクをもトリコにする岸くんの愛され力最強だわ」という声が続出。

 なお、肝心のバトルはというと、ほかの3人の嘘を鋭く見破り、いち早く2つの駒をいち早くゴールさせた長澤が勝利。勝者のみが袖を通すことができる“キングジャケット”を着た長澤が現れると、木村は「俺キングじゃなくなったから、(もう番組に)来れねえや~」と、なぜかうれしそうにコメント。視聴者からは、「キムタク先輩にはまた来てほしい」「岸くんとの絡み、また見たい」と、木村と岸の再共演を熱望する声も上がっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/09/17 16:27

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

恋降る月夜に君想ふ (初回限定盤B CD+DVD)
独特の間があるところは、2人に共通してるかも
アクセスランキング