読者プレゼント

“鏡のウロコ”に苦悩するジャニーズWEST・神山智洋も喜ぶ!? Amazonで評価高めの「ガラス用クリーナー」を【3名様】にプレゼント

2021/09/18 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
ダイヤモンドパッドS 鏡ガラス用

 9月10日放送のワイドショー『ラヴィット!』(TBS系)では、お笑いコンビの納言・薄幸ら芸人4人がルームシェアしている家を訪れ、換気扇フィルターや電子レンジ、ウロコだらけの風呂場の鏡を、掃除の専門家が100均アイテムでピカピカにする企画が放送されました。

 これを見ていたスタジオゲストのジャニーズWEST・神山智洋は、自身も自宅の鏡のウロコに悩まされていると告白。「こないだ頑張って掃除した」ものの、「きれいにはなったんですけど、ちょっと時間たつとすぐ(ウロコが)着く」「めっちゃきれいになるのに、ちょっと日にちたったら(汚れる)」と鏡掃除の苦労を明かしていました。

 ちなみに、ウロコの正体は、水に含まれる消毒用のカルキやミネラル分が堆積したものだとか。神山のように、頑張ってゴシゴシしても、すぐにモヤっとした鏡に戻ってしまう……とお悩みの方は多いのではないでしょうか。

 そこで、今回は数々のガラス用クリーナーがひしめくAmazonにて、特に評価が高めだった「ダイヤモンドパッドS 鏡ガラス用」を3名様にプレゼントいたします。

 こちらは最硬質な研磨剤「人工ダイヤモンド」を使用したクリーナーだそうで、「水をつけてこするだけで、あきらめていた汚れがスッキリ落ちる」「従来の研磨材や研磨剤入りのクリーナー・溶剤などで落としきれなかった汚れを水を付けて擦るだけで、かんたんに落とせます」(商品説明より)とか。

 似たような形状のクリーナーは100均でも見かけますが、こちらは値が張るだけに、商品レビュー欄には「100均のものとは汚れの落ち方が違う」「値段は高いけど、それ相応の効果がある」という書き込みが目立ちます。これは期待できるかも? 皆さまのご応募、お待ちしています!

※9月27日正午〆

『キネマの神様』鑑賞券プレゼントの画像2
最終更新:2021/09/18 21:00
アクセスランキング