[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で○○にメロメロ! 「かわいい!」連呼、「目を見たい」とリクエストの相手とは?

2021/09/16 19:48
福田マリ(ライター)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で○○にメロメロ! 「かわいい!」連呼、「目を見たい」とリクエストの相手とは?の画像1
伊野尾ちゃんの得意技「あざとい」が炸裂

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が9月16日に放送された。

 この日の「いのおピクチャー」では、現在放送中の伊野尾主演ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』(同)のオフショットを披露。撮影の合間に撮ったという、“おふざけ写真”が公開された。

 伊野尾が鼻とヒゲのついたおもちゃの眼鏡を逆さまにかけて“キメ顔”をしている1枚で、先週放送の同ドラマで実際に使用されたものとのこと。ドラマの台本にはなかったアイテムだったものの、リハーサルでふざけてかけていたところ、「誰かにツッコまれるかなと思ったら誰もツッコまないので、そのまま本番スタートしました」と告白。「これは完全にふざけて撮ってます」と笑っていた。

 その後放送された「イノ調」では、「オンラインツアー」について伊野尾が調査。コロナ禍ということもあり、現在、さまざまな施設がオンライン上で楽しめるツアーを行っているという。特に人気なのは、普段は入れない場所に潜入するもので、“動くガンダム”の裏側や、もずく養殖場、養鶏場、動物園のバックヤードなどを見学した。

 そんな中、伊野尾のテンションがもっとも上がったのは、和歌山県にあるアドベンチャーワールドの「オンラインパンダツアー」。パンダのマスコットがついたカチューシャを着用し、カメラ越しにパンダの様子を堪能しながら「うわっ、かわいい!」と興奮しきりで、パンダが座るだけで「かわいい」を連発するなどすっかりメロメロ。さらには「目を見たいです!」とリクエストして、パンダの目をじっくり観察するなど、オンラインツアーを楽しんでいた。

 最後は「オンラインでしか見られない距離で見学できたりとか、オンラインでつながってるみなさんとの交流を図るような企画も用意されていたりとかして。オンラインならではの楽しみを模索している感じが、非常に面白かったです」とまとめていた。

 この日の放送にファンからは、「パンダのカチューシャつけてる伊野尾くん、かわいすぎる……!」「カチューシャつけてる伊野尾くん、めちゃくちゃあざとい〜!」「朝から“かわいい”と“かわいい”の共演で目が幸せ」といった声が集まった。 

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/09/16 19:48
週パン(ダ)大衆
アイドルと動物は鉄板の組み合わせですからね!
アクセスランキング