誰のこと言ってる?

人気声優・花江夏樹、『笑ってコラえて!』2代目ナレーター起用に賛否! 『水ダウ』ベテランナレーターの私見に「花江のこと?」の声相次ぐ

2021/09/19 16:00
サイゾーウーマン編集部

『ZIP!』は山下大輝、岡本信彦、梶裕貴らを日替わりで起用

 また、ワイドショー『ZIP!』(日本テレビ)は7月26~30日の間、8月6日に公開されたアニメ映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』とのコラボ企画として、メインキャラクターを担当する山下大輝、岡本信彦、梶裕貴、三宅健太、佐倉綾音が日替わりでナレーションを担当していた。

「服部の今回のツイートを受けて、ネット上では『わかる! 花江くんのことでしょ?』『これ、花江のこと言ってる?』と、7月に所ジョージが司会を務めるクイズバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(同)の2代目ナレーターに就任した花江の名前を挙げる人が続出。就任当時、ファンからは『花江さんがナレーションなら、絶対に毎週見る!』『花江さんと所さんのコラボ、うれしい!』と喜びの声が相次ぎましたが、視聴者の中には不満を抱く人もいるようで、ネット上では『花江さんは好きだけど、この番組では浮いてる』『花江くんはうまいけど、ナレーターには向いてないと思う』『「鬼滅の刃」がはやったからって、なんでもかんでも任せるのは違うと思う』と否定的な声も上がっています」(同)

 賛否が飛び交っている声優のナレーター起用。心当たりのある声優自身は、服部のツイートに何を思うのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/19 16:00
【楽天ブックス限定全巻購入特典+楽天ブックス限定条件あり特典+他】ヴァニタスの手記 1【完全生産限定版】(アクリルスタンド(アニメ描き下ろし3使用)&ムルぬいぐるみ(18〜20cm程度)+1〜4巻連動購入特典:A4クリアファイル(アニメ描き下ろし3使用)+他)
本人は頑張ってる!
アクセスランキング