[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

木村拓哉、『TOKIOカケル』で「一番可愛くない?」と娘を語るも「家族ネタ解禁したんだ」「聞きたくない」とファンが反発

2021/09/16 18:31
福田マリ(ライター)

CocomiとKoki,について語った木村には、ファンから反発の声も

 さらに、今回の放送では、木村が愛娘であるCocomiとKoki,について語る場面も。子育てについてトークが及んだ際、国分から「娘さんの髪の毛乾かしたことあります?」と質問された木村は、「ありますよ」と即答。「結構大変じゃないですか?」との問いには、「あの時、一番可愛くない?」「なんか、愛おしくないですか? あの瞬間が」「こっちは乾かしてるんだけど、乾かしてる間、(娘は)全然違うことしてる」と語った。

 なお、幼い頃だけではなく、大きくなってからも娘の髪を乾かしてあげることがあるそう。「自分で乾かしてるのが面倒くさそうだなって思ったときに、ドライヤーをふっと持って、バーッて(乾かし)始めると、(娘が振り返って)『ありがとう』みたいな」と、名前こそ出さなかったが、娘たちとの日常を明かした。

 この日の放送に、ネット上では「キムタクと長瀬くんとか胸熱……!」「木村家でTOKIO結集したりすることあるかな?」との声が。また、「娘さんの髪を乾かすときのことを『愛おしい』って言えるキムタクかっこよすぎる」「素敵なパパ」「キムタクに髪乾かしてもらえる世界線どこ」などと木村に対して好意的な意見が上がる一方で、「家族ネタ解禁したんだ」と驚く声や、「娘の話は聞きたくない」「木村くんは絶対家庭の匂いしないほうがいい人だと思う」と反発意見も上がっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/09/16 18:31
キネマ旬報 2021年 9/15号 [雑誌]
これは赤裸々すぎるわ
アクセスランキング