しぃちゃんの裏芸能解説

大橋未歩「タピオカミルクティ1杯で炎上」、田中みな実は「おしりBOOK」で重版!? 女性アナウンサーの第二の人生

2021/09/16 14:37
サイゾーウーマン編集部

田中みな実、ガードルのムック本を発売

しいちゃん そうだね……。いろいろあるといえば、最近は女優としての活路を切り開いている田中みな実。10月20日発売予定のムック『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル BOOK』(講談社)が、人気のため発売前に重版されるとのこと。田中のグラビアや、愛用のヒップケアアイテムなどの情報を掲載した「田中みな実責任編集1冊丸ごとおしり BOOK」と、ラベンダー色のガードル1枚がセットになって6,490円。

編集G は!? 付録付きムック本にしては高くない?

しいちゃん ネットでも「高い」と言われているね。「田中のお尻が素敵と思ったことない」「写真はいいけど、テレビで見るとそれほどでもない」「初版がそもそも少ないのでは?」といった声もある。

編集G ガードルを手掛けた芸能人というと「ゆきねえ」こと兵藤ゆきがまっ先に思い浮かんだよ。ゆきねえの補正下着ブランド「ゆきねえ24h!」シリーズ気になってたんだよね。ゆきねえも田中もガードルいらなそうなスリムさだけど。ま、そんなことより、女性アナウンサーも昔と比べて第二の人生がいろいろあるんだってことがよくわかったよ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/16 14:37
田中みな実×PEACHJOHN ファーストガードルBOOK<L>
みな実、あんたいいところに目をつけたね!
アクセスランキング