しぃちゃんの裏芸能解説

大橋未歩「タピオカミルクティ1杯で炎上」、田中みな実は「おしりBOOK」で重版!? 女性アナウンサーの第二の人生

2021/09/16 14:37
サイゾーウーマン編集部

大橋はプロ野球選手と離婚、11歳年下とスピード再婚

しいちゃん うん。ネット上でも「別にいいと思う」「配達員にしても飲食店にしてもありがたい」「他人がどうこう言うことではない」「批判する人はひがんでいるだけ」と擁護されてる。

編集G 調べてみたら元の発言があったのは19年6月。まだコロナ前なのよね。あのときは今ほどウーバーイーツは一般的でなかったから、捉えられ方も違っていたのかもね。懐かしいな、コロナ前の生活……。

しいちゃん そんな大橋アナは8月22日に新型コロナウイルスに感染したと発表。同31日にホテル療養施設から出て、9月6日に『5時に夢中!』に復帰したばかり。14日の公式インスタグラムでは「匂いはまだあまりわかりませんが 匂いが分かりづらいと トイレ掃除とか生ゴミの処理が ノンストレスで行えることに 気付きました あと息苦しさもまだありますが この息苦しさから解放された時に とても空気が美味しく感じるんじゃないかと妄想して 心を躍らせています」と後遺症があることを明かしている。

編集G 大橋もプロ野球選手と結婚、軽度の脳梗塞を発症し闘病、そして離婚。約半年後に11歳年下のテレビ東京社員とスピード再婚と、いろいろあったね。

田中みな実×PEACHJOHN ファーストガードルBOOK<L>
みな実、あんたいいところに目をつけたね!
アクセスランキング