わかってても惹かれてしまう……?

金爆・鬼龍院翔よりひどい!? ミスチル・桜井和寿、GLAY・TERU、いきものがかり・山下穂尊……不倫&女癖の悪さが話題になったバンドマンたち

2021/09/18 16:00
サイゾーウーマン編集部

GLAY・TERUとPUFFY・大貫亜美も不倫略奪婚?

「1994年に一般女性と結婚した桜井は、97年に当時アイドルグループ・ギリギリガールズのメンバーだった現在の妻との不倫が発覚。2000年に前妻との離婚が成立したため再婚に至りました。当時は複数のメディアに“不倫略奪婚”と騒がれ、櫻井は世間からバッシングを浴びたものです」(同)

 また、GLAY・TERUとその妻であるPUFFY・大貫亜美も、結婚当時は不倫略奪婚と騒がれていた。

「インディーズ時代の1993年にファンの女性と結婚し、その後、2子をもうけたTERUですが、99年に『フライデー』(講談社)が大貫との不倫を報道。TERUは記者に対し、大貫は『音楽活動を続けていく上でどうしても必要な存在』だと真剣交際をアピールしましたが、世間からは『糟糠の妻を捨てた』と批判の声もありました。そんな2人の極秘不倫を22年前にスクープした『フライデー』は、昨年8月に同夫妻の別居疑惑を報じています」(同)

 桜井やTERUは不倫の末に再婚しているため、ある意味、“本気の恋”だったわけだが、いきものがかりのギター・山下穂尊は、浮気を繰り返すすけこましぶりが報じられてしまった。

「2019年7月配信の『週刊文春デジタル』は、山下と交際していた間、浮気されていたという女性による告発を掲載。このほかにも、複数のメディアが山下の女遊びの派手さについて報じていました。なお、山下は今年6月に、“今夏をめどにグループを脱退し、表舞台に立つ芸能活動から退くと発表。今後は楽曲制作など裏方にまわるそうです。いきものがかりは広告起用やタイアップも多いため、ファンの中には『所属事務所がグループのイメージ悪化を懸念したのではないか』とこれまでの女性スキャンダルと関連付ける声も見られます」(同)

 人気俳優やタレントに比べ、意外性は低めといえそうなバンドマンの二股および不倫報道。しかし、裏切られたパートナーからすれば、たまったもんではないだろう。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/18 16:00
SOUNDTRACKS
息子の櫻井海音も活躍中
アクセスランキング