おしどり夫婦に離婚危機?

アンミカ、夫の不正受給疑惑に言及も「他人はバッシングするのに」とあきれた声……“パートナーの不祥事”が話題になったタレント5人

2021/09/18 15:00
サイゾーウーマン編集部

道端アンジェリカは騒動後、事務所を独立

 離婚理由は明らかにされなかったものの、やはり尾関氏の逮捕問題が決め手となったようだ。そんな山口は、15年10月に爆笑問題・田中裕二と再婚し、17年5月に田中との子どもも生まれている。

「近年だと、19年に10月にモデル・道端アンジェリカの夫で飲食店経営者のキム・ジョンヒ氏が恐喝容疑で逮捕され、この件では道端自身も夫と共謀した疑いで書類送検されました。報道によれば、キム氏は同8月に道端の知人男性から現金35万円を脅し取ったといい、現場に同席していたという道端も恐喝に加担した疑いが持たれていたんです。結果的には夫婦ともに不起訴処分となりましたが、道端は芸能活動を一時休止。20年6月にそれまでの所属事務所から独立し、モデル活動を再開すると発表した一方、一部メディアでは夫と離婚協議中であると伝えられています」(同)

 果たしてアンミカは、ミラー氏の疑惑が払拭できなかった場合、離婚も視野に入れるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/18 15:00
痴漢逮捕された夫

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

アンミカ、夫の不正受給疑惑に言及も「他人はバッシングするのに」とあきれた声……“パートナーの不祥事”が話題になったタレント5人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!