【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「Gina」2021 Fall号、「Ungrid」のリキッドマルチグロスセットがすごい! トレンド満載で大人の秋メイク完成 【女性誌】

2021/09/15 14:00
tukki(ライター)

どれくらい崩れにくいのか&水に強いのか、調べてみました!

 今回の付録コスメ、どれくらい崩れにくいのか、また水に強いのかどうか調べてみました。

 1回ティッシュオフした後、指で擦ってみました。

色は全体的に気持ち薄くなったような……。(C)サイゾーウーマン

 指に色はつきましたが、どれも色は残りました! ラメも残っていましたし、かなり崩れにくいといえるのではないでしょうか。

 次は水をかけてみました。

しっかりと水かけました!(C)サイゾーウーマン

 驚くことに濃い色はほとんど残っていました! ラメや薄い色は、結構消えてしまいましたが、付録としては十分なクオリティです。880円でこの内容はとても豪華ですね。

 これからの秋メイクに大活躍しそうな充実の付録だった「Gina」。次の号が出るまで、リキッドマルチグロスで楽しみます♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2021/09/15 14:00
Gina (ジーナ)2021 Fall 2021年 10月号 [雑誌]
買いに行ってきます!