[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Travis Japan・松田元太の“山田涼介モノマネ”に、Hey!Say!JUMPファンが怒りの声! 「不快極まりない」「バカにされている」

2021/09/14 08:00
サイゾーウーマン編集部

「不快極まりない」「誇張してナンボ」松田元太に賛否

 動画内で山田が言及した通り、松田はコンサート共演時でもステージ上で“顔マネ”を披露。その際、山田は不快感をあらわにして「元太には絡まないって決めた」と突っぱね、有岡大貴らが「山田の心のシャッターは重いよ!」などとコメントしていたという。

「この当時も、松田に嫌悪感を抱いたJUMPファンはいたようですが、今回の『ジャにのちゃんねる』に対しても、『松田くんのモノマネはハッキリ言って不快。ただ山田くんの演技をバカにされているようにしか感じなかった』『モノマネを振ったのは山田くんの優しさだと思うけど、やっぱり不快極まりない』『松田くんが本当に山田くんを尊敬しているのなら、あんな変なモノマネできないよね?』「山田くんが振ったことで、あのモノマネを容認しているように見えるのが一番悔しい』などと、怒りの声が続出しています」(同)

 一方で、「モノマネは山田くんが振ったわけだし、ファン同士がとやかく言うものではないと思う」「山田くんが本当に嫌なら、カットしてるんじゃない?」「モノマネなんて、誇張してナンボでしょ」などと松田を擁護する書き込みも見受けられ、賛否両論だ。

群青ランナウェイ (初回限定盤1 CD+Blu-ray)
元太、河合ちゃんの叩かれ具合知らないの?
アクセスランキング