[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、冠番組で「文句あるならマネジャーに言え!」と不満!? “プラベ写真”にメンバーがダメ出し

2021/09/13 16:01
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・山田涼介、冠番組で「文句あるならマネジャーに言え!」と不満!? プラベ写真にメンバーがダメ出しの画像1
ジャンペにどんどんアップしよ!

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、9月11日放送)に、タレントの足立梨花がゲスト出演した。今回は、ゲストをテーマにしたオリジナルバトルで対決する「gスポーツ」を実施。第1試合は「スマホ写真センス対決」として、テーマに合う写真をメンバーの携帯のカメラロールから選出し、誰がセンスが良いかを足立がジャッジするというルールだ。

 最初のテーマ「おしゃれ」では、山田涼介が広島県のとある山に登った時に頂上から見えた夕暮れの写真を披露し、伊野尾慧は「これを素敵と思う山田の心が素敵!」と称賛。山田は「いいこと言うな」と、満面の笑みを浮かべていた。

 有岡大貴は、マレーシア・クアラルンプールのホテルでピンク色の館内着を着て、サングラスをしながらおちゃらけたポーズをしている山田の写真をチョイス。自分の写真が出ると思わなかったのか、山田は「お前よく持ってたね? クソ恥ずかしいわ」と驚いていた。そんな中、足立が選んだのは、カメラが趣味だという中島裕翔がハワイで撮影した、夕日とそれを見ている人々の写真だった。

 次のテーマ「ごめんなさい」では、山田は知念侑李と出かけたという海外旅行の写真を披露。黒の帽子に黒マスク、サングラスをしている山田自身の写真だったが、この時の様子を「僕(酒を飲みすぎて)記憶ないんです」と告白し、「この後、知念がトゥクトゥクで僕のことをホテルまで運んでくれました。知念にごめんなさい」と謝っていた。

 続いて、薮宏太は「ラーメン二郎」のラーメン写真、中島は「床に落としたつまようじ」が現代アート風に見えるという写真だったが、足立が選んだのは山田だった。

 そして最後のテーマは「奇跡」。山田は、青空のもとで自身と白鳥が向かい合っている写真を出して、「JUMPのMV撮影時に真っ白な衣装を着ていたら、白鳥が寄って来た時のもの」だとエピソードを明かして、メンバーから「かっけぇ!」「さすが山田!」と驚きの声が。しかし、中島が「ちょっと天(てん)、空きすぎだけどな」とカメラの構図にダメ出しすると、山田は不満げに「文句あるならマネジャーに言え!」と、撮影したのはマネジャーだと返していた。

 そんな中島は、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジの写真、薮はスペインにあるサグラダ・ファミリアの写真を公開したが、足立が選んだのは有岡の写真。サイパンで撮ったという、手から虹が出ているような1枚だった。

 メンバーのプライベート写真が多数披露された今回の放送に、ファンからは「酔っ払って知念くんにトゥクトゥクで運ばれる涼ちゃん、かわいい!」「あんな感じでメンバーの写真、たくさんあるんだろうなあ」「プライベート写真集出しましょう!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/13 16:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

群青ランナウェイ (通常盤)
大丈夫、薮ちゃんの「二郎」が一番映えてたよ
アクセスランキング