[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

櫻井翔、『夜会』五輪メダリストの言動に「嵐ファンとして気分が悪い」「礼儀知らずの子ども」と批判相次ぐ

2021/09/12 09:00
サイゾーウーマン編集部

中村のファンからも「見ていて不快だった」

 この放送中、ネット上では2人のタメ口や櫻井への態度などに疑問を抱く声が続出。「翔くんは大人な対応してるけど、失礼なこと言いまくっててドン引き」「『会いたい』と言ったら嵐に会えていいね。メダリストってそんな偉いの?」「翔くんの前で相葉くんに会いたかった話とか言う必要ない。礼儀知らずな子どもは出ないでほしい」「『相葉くん来たら櫻井くん可哀想になっちゃう』とか言われてるのを見て、嵐ファンとしては気分が悪い」と、不快感をあらわにしていた。

「嵐ファンは、かねてより『夜会』の内容には“櫻井サゲ”の展開があると不満を抱いていて、例えば2019年にジャニーズ事務所の6人組グループ・SixTONESがゲスト出演した際も、後輩が櫻井をイジって嵐ファンから嫌がられていました。今回も、『メダリストの失礼な言動は編集でカットできたはず。番組制作側の悪意を感じた』『「夜会」スタッフはセンスが悪い』と、番組側の姿勢を否定する意見もあります。もちろん、選手たちに対して『まだ中学生の子どもを叩くのは理解不能』『櫻井くんや有吉さんが笑って許してるんだから、怒らないであげて』と擁護の声もありますが、嵐ファンだけでなく、中村のファンからも『倫也さんが出るから楽しみにしてたのに、前半は見ていて不快だった』などと、非難の声が上がり、番組公式Twitterに『前半は二度と見返さないと思う』『前半がひどすぎた』と、苦情を送っている人もいるんです」(同)

アラフェス 2020 at 国立競技場(通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
テレビがジャニオタメダリスト・沙保里を許した結果がコレだよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

櫻井翔、『夜会』五輪メダリストの言動に「嵐ファンとして気分が悪い」「礼儀知らずの子ども」と批判相次ぐのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!