【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」10月号、アウトドアブランド「ロゴス」吊り下げ収納ケースは家や車でも使いたい!【情報誌】

2021/09/13 17:30
amimeko(ライター)

魅力は10個のポケット☆

 そして! なんといっても最大の魅力は、10個もついているポケットです。全部のポケットにモノを収納してみました。

【付録レビュー】「MonoMax」10月号、アウトドアブランド「ロゴス」吊り下げ収納ケースは家や車でも使いたい!【情報誌】の画像7
どのポケットも使えそう♪(C)サイゾーウーマン

(1)一番大きなポケットで10インチのタブレットも入る
(2)厚みのあるものも入れられるギャザー付きのポケット
(3)〜(6)ペンやテントを止めるペグを入れられる細いポケット
(7)小物などを入れるのに最適!のメッシュポケット
(8)スマホも入る縦長のポケット
(9)小さなメッシュポケット
(10)ボックスティッシュを箱ごと入れられるポケット

どこでも使いたいくらい便利♪

 使い勝手が良さそうなデザインや機能性がとても魅力なので、車でも家の中でもアウトドアでも使いたいです(笑)。洗面所のタオルハンガーにかけて、アクセサリーや小物類を収納するのに使うのも、とても便利そうだな〜なんて思いました。

 また、どんな場所でも浮かずにしっかりと馴染んでくれそうな見た目なのもポイントが高いですね。

 アウトドアショップで収納グッズを購入するよりも安く手に入れられるので、今回の付録も大大満足です!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/09/13 18:09
Mono Max (モノ・マックス) 2021年 10月号 [雑誌]
テレワーク用品の収納にもよさそう!