オンナ万引きGメン日誌

「離せよ、このくそばばあ!」悪質な転売万引き犯「クロキン」の抵抗に女店長が取った勇敢な行動

2021/09/11 16:00
澄江(保安員)

「うるせえ、離せ!」逃げようと暴れるクロキンに店長が繰り出した必殺技

「ちょっと待って。お店の者です。商品のお金、ちゃんと払っていただかないと」
「はあ?」
「はあ、じゃないでしょう? このリュックと中に入れたゴルフ用品、ちゃんと払ってもらえますか?」
「うるせえ、離せ!」

 盗んだ商品を指摘した途端、私を振り払うべく身を捩って暴れ始めたので、クロキンが背負うリュックの持ち手を握って応戦します。振り回されながらも、両手でリュックサックを掴んで必死に喰らいついていると、すぐに店長が加勢してくれました。

「もう警察呼んだから、おとなしくして!」
「うるせえ、俺は関係ない。離せよ、このくそばばあ!」

 すると、背負っていたリュックサックから両腕を抜いたクロキンが、盗品を放置して逃走を図りました。

「待ちなさい!」

 その瞬間、素早い動きでクロキンの左腕を掴んだ店長は、何をどうしたのか、あっという間にクロキンを路上に転がすと、背中に膝を立てて左腕を抱えてねじ伏せています。

「もう暴れないで。わかった?」
「わかった、わかったから」

 それでも信用できないと、そのままの態勢で警察の到着を待つことにして、その間に被害品の状況を確認します。すると、持ち手の部分が少し破れてしまったリュックサックの中からは、箱入りのゴルフシューズとゴルフボールが4箱、それにゴルフ用のグローブが2組出てきました。どれも値札は除去されており、リュックサックについていたはずの防犯タグも外されています。警察官が到着してから、男性用トイレを捜索してもらうと、それらは全て貯水タンクの中から発見されました。

万引き
楽して稼ごうとするとこうなる!
アクセスランキング