しぃちゃんの裏芸能解説

木下優樹菜が超高級車でスピード違反!? 沢口靖子は3億円マンションを現金一括購入! 女性タレントのリッチな近況

2021/09/09 14:30
サイゾーウーマン編集部

沢口靖子は約3億円マンションを現金一括購入!

編集G そもそも木下は今、何をやってるの? そんな高級車に乗るほど稼いでいるのか、芸能界引退までにだいぶ稼いでいたのか、どちらにせよ疑問。ヤンキーブランドのPRモデルに起用されたと報じられていたけど、そんなにお金もらえる仕事なのかな?

しいちゃん さあ。木下といえば、湘南ベルマーレの三幸秀稔選手と半同棲が週刊誌に報じられてたね。三幸は9月2日、公式インスタグラムに「DAY OFF 充電完了」とつづって、女性と密着しながら海を見つめる写真をアップ。2人とも後ろ姿だけど、女性は木下と言われている。

編集G このイチャイチャ写真は誰が撮ったの? とりあえず、2人は幸せってことだね。

しいちゃん 最後は沢口靖子。昨年の春、都内の一等地に約3億円のマンションのペントハウスを買ったと「女性セブン」2021年9月16日号(小学館)が報じている。しかも、現金一括で購入だって! 沢口は主演ドラマ『科捜研の女』(テレビ朝日系)の初の映画版『科捜研の女 −劇場版−』が3日に公開されたばかり。『科捜研の女』シリーズは、1999年にスタートし、2020年にシーズン20が放送され、今年10月で放送開始から22周年を迎えるんだって。

編集G 3億円、現金一括購入……さすが! 56歳になっても女優として変わらぬ美貌を保ち続けていてストイックさも感じるし、『科捜研』を20作も続けているところもすごい。年を重ねるごとに沢口のすごさがわかってきたよ。映画版も俄然、気になってきた!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/09 14:30
滝沢眞規子が本当に欲しかった保冷機能つきLUNCH BAG BOOK
たきまきは金持ちライフをお伝えするのがお仕事です
アクセスランキング