しぃちゃんの裏芸能解説

木下優樹菜が超高級車でスピード違反!? 沢口靖子は3億円マンションを現金一括購入! 女性タレントのリッチな近況

2021/09/09 14:30
サイゾーウーマン編集部

木下優樹菜が超高級車で速度違反?

しいちゃん 高級車といえば、元タレントの木下優樹菜が車がらみで炎上。8月30日に公式インスタグラムに「良い天気の日」とつづり、運転している自分の写真をアップしたんだけど、スピードメーターのところだけ薄くボカシが入っていたの。車はメルセデスAMGという超高級車だそうで、薄っすら見えているスピードメーターから推測するに時速100キロ前後は出ていると見られている。場所はレインボーブリッジとされていて、最高速度は60キロ程度のはず。インスタグラムのコメント欄には、「メーター隠すほど飛ばしたらダメだよ」「メーターを隠したら守ってないって言ってるようなもの」「針の角度から100キロ超えてるよね。速度違反です」といった批判コメントが入っている。

編集G 木下って確か仮免の試験に落ちまくったって話があったよね。大丈夫?

しいちゃん 芸能記者サンによれば「木下は18歳の時に教習所に通い、仮免許の学科試験に26回落ちて挫折した経験があると過去に明かしています。でも、2017年に再チャレンジし、猛勉強して2カ月かからずに免許を取得していますよ。スピードメーターにわざわざボカシを入れるくらいなら投稿しなければいいと思いますが、木下は4月にも緊急事態宣言中に大人数でバーベキューをして泥酔した写真をアップして炎上しています。炎上しても注目されたいという気持ちが強いのでしょう」だって。

滝沢眞規子が本当に欲しかった保冷機能つきLUNCH BAG BOOK
たきまきは金持ちライフをお伝えするのがお仕事です
アクセスランキング