【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

中川翔子&朝倉海が「完全にカップル」!? 渡辺直美が「使わないカメラ」を5台も買った理由【YouTube急上昇ランキング】

2021/09/11 18:00
つべ優子(ライター)

ティモンディ・高岸宏行、“球速140キロ”でコロナから完全復活!

 動画配信サービス「パ・リーグ TV」公式YouTubeチャンネル「PacificLeagueTV」では、8月29日に行われたオリックス 対 福岡ソフトバンク(京セラドーム大阪)での特別始球式の模様が公開されました。

 登板したのは、愛媛の名門・済美高校野球部出身で投手として活躍し、プロ入り候補だったお笑い芸人・ティモンディの高岸宏行。キャッチャーは、野球経験者の相方・前田裕太が務めています。

 今年4月に登板した始球式で、球速142キロを叩き出した高岸ですが、今回は140キロを記録。登板後のマイクパフォーマンスで高岸は、「今までの始球式はですね、最高が心の185(キロ)だったんですけど、皆さんのおかげで190キロ出せました。ありがとう!」と、ウソを交えた独特なコメントを残し、観客の笑いを誘う場面も。

 なお、高岸は7月29日に新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表。今回は、完全復活をアピールする形となりました。コメント欄には「元気に復帰してよかった!」「この人が始球式するとなぜか感動する」といった声のほか、「普通に考えて、芸人が140キロ投げられるのヤバいだろ」「芸人の域を超えてる。高校時代に本気でやってた人はすごい」など、その実力に驚く視聴者が続出しました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/09/11 18:00
革命のアウトサイダー
しょこたん、ヒューヒューだよ
アクセスランキング