【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

中川翔子&朝倉海が「完全にカップル」!? 渡辺直美が「使わないカメラ」を5台も買った理由【YouTube急上昇ランキング】

2021/09/11 18:00
つべ優子(ライター)

「神コラボ」と視聴者歓喜! 渡辺直美の“ポチり癖”に瀬戸弘司が苦笑い

 お笑いタレントの渡辺直美が、「大尊敬していて、一方的に追いかけている」というガジェット系YouTuberの瀬戸弘司と初コラボ。昨年3月にYouTubeデビューした渡辺ですが、YouTuberとのコラボはこれが初めてです。

 瀬戸の商品紹介動画を見ては、概要欄にあるAmazonのリンクからすぐに「ポチってしまう」という渡辺。そんな調子で、ほぼ使わないカメラをいくつも購入してしまったそうで、今回は自身が所有する5台のカメラを持参しました。

 机にズラリと並んだ高級カメラを前に、瀬戸は「YouTube動画始めたばっかりですもんね。始めたばっかりで、これはちょっとヤバイですよ」と言いますが、渡辺は「まだあるんですよ」と言い、NHKのテレビマンにおすすめしてもらったという、報道番組などで使われているプロ仕様のカメラを1台持ってきます。これには瀬戸も、「絶対使わない」と苦笑いするしかない様子。

 コメント欄では、「瀬戸さんと直美さんが同じ空間に存在してるだけで、すでにおもしろすぎる」「これは神コラボ! またやってください!」「波長が合ってる、いいね〜」など、2人の相性の良さを感じた視聴者の書き込みが多かったです。

革命のアウトサイダー
しょこたん、ヒューヒューだよ
アクセスランキング