【ジャニーズファン世論調査】

嵐・松本潤をSnow Man・ラウールが超えた!? ジャニーズデビュー組、最強の「末っ子」トップ3を発表!【ジャニーズファン世論調査】

2021/09/08 12:30
サイゾーウーマン編集部

3位:ジャニーズWEST・小瀧望 17%(2,033票)

 ジャニーズWESTの小瀧望が3位にランクイン。無邪気さと真面目さを両方あわせ持つ小瀧を、“最強の末っ子”としてあげたファンが一定数見られました。

【投票コメント】

◎お兄ちゃんたちへの甘え方がうますぎる。メンバー全員のんちゃんには甘い イケメンなのにギャガーとか末っ子でのびのびやっているところがグループの強みになっている。身長が1番高いのもgood

◎自由奔放かと思いきやめちゃめちゃ真面目なところがあるのも魅力。小粋な返しをするコミュ力がたまらない。

◎メンバーが一緒だと自由奔放で可愛さ爆発してるから。

◎グループ1身長が高いのも、お兄ちゃんたちに物怖じせず会話できるのも、ポジション存在全てが最強

◎賢い。頭の回転速い。落ち着いて年齢より大人っぽく見えるが、メンバーと一緒の時は大型犬の仔犬みたい。お笑い大好きで、頭の回転速いので、パキッとしたテレビの画角にピッタリの発言をする。舞台やドラマ等でも演技力が買われている。長身でスタイルも良くモデルとしても活躍。

◎他のメンバーに甘え、甘やかされる姿は末っ子か大きなわんこそのもの!

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/08 14:57

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

STEP (初回盤B CD+DVD)
師範・オカダのコメントがいちいち面白いから見て〜
アクセスランキング