【ジャニーズファン世論調査】

嵐・松本潤をSnow Man・ラウールが超えた!? ジャニーズデビュー組、最強の「末っ子」トップ3を発表!【ジャニーズファン世論調査】

2021/09/08 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:SixTONES・森本慎太郎 19%(2,304票)

 2位のSixTONES・森本慎太郎は、頼もしいタイプの末っ子キャラ。時折見せる“甘え”はもちろん、周囲への気遣いや何でもそつなくこなす器用さが人気を博しているようです。

【投票コメント】

◎ボケたりと面白いし空気も読めるから最強だと思う

◎自由なキャラで、ザ・末っ子感を出しながらもメンバー愛が強く、周りに気遣いもできる一面を持つから。それにアクロバットはグループイチ。

◎歌、ダンス、アクロバット、芝居、バラエティー、島開拓、米作り、船の操縦、スキューバダイビング、魚をさばく、ドラム、車やバイクの運転。これだけのことができる自慢の末っ子です。そのうち、重機の運転もやりだしそう?

◎強い身体、強い思いをもっている。男気溢れる末っ子

◎SixTONESはどちらかというと、同級生感が強いけど、時たま見せる慎太郎の末っ子な部分がとてもかわいらしく、それを受け止めるお兄ちゃんたちも楽しそう

◎末っ子らしく自由にやっていながらも、ちゃんと他のメンバーや現場の雰囲気をみて対応できるとこ。デビュー前コンサートで他メンバーが最後に円陣組んで号泣だったとき、1人くらい笑顔でいないとと泣くのを我慢してみんなを見守っていたところが最強末っ子です

◎守ってあげたいタイプではなく、俺が皆を守るから!タイプの末っ子くん。頼もしい

◎普段そんなにべたべたしないのに、ごくたまに兄に甘える姿がかわいい

コメント全文はこちら!

STEP (初回盤B CD+DVD)
師範・オカダのコメントがいちいち面白いから見て〜
アクセスランキング