[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・西畑大吾、お金の使い方は嵐・二宮和也譲り!? ファンから「さすが二宮教の信者」との声が上がったワケ

2021/09/07 18:04
華山いの(ライター)

「銀行に行って、通帳に記入するのがいい」(西畑)

 コンドウくんには15歳の弟子がいるそうで、その事実に長尾は「すげーやん!」と感動し、「俺も弟子ほしい!」「誰か俺のことを尊敬してくれる(ジャニーズ)Jr.の子出てこないかな?」と願望を口に。しかし一方で、「今19歳なんですけど、昨日カブトムシ捕りに行きましたよ」とも告白。コンドウくんから「カブトムシは捕りに行かないですね」とバッサリ斬られていたのだった。

 VTR明けのスタジオでは「自分が稼いだお金で買ったものは?」をテーマにトークを展開し、西畑は「僕はもっぱら貯金ですね」と回答。嵐・二宮和也を慕っていることで知られる西畑だが、二宮は「記帳が趣味」と公言している。その二宮イズムを引き継いでいるのか、西畑も携帯アプリで残高照会するのではなく「銀行に行って、通帳に記入するのがいい」と楽しそうに語っていた。

 この放送に、ネット上ではファンから「大ちゃんの坊主の理由、意外!」「プレゼントもらってうれしくてサンタさんに手紙書いてた恭平……良すぎる……」「長尾くん、取材前日にカブトムシ取ってたなんて、かわいいすぎじゃないか」「西畑くんのお金の考え方がニノすぎる」「さすが二宮教の信者」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/09/07 18:04
Eye-Ai 2021年9月号 なにわ男子
長尾くんにはずっと少年らしさを忘れずにいてもらいたい
アクセスランキング