[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズJr.『少年たち』、“ほぼ裸”の「桶ダンス」披露で「見てはいけないもの」の声も……未成年メンバーの姿に「罪は大きい」と否定相次ぐ

2021/09/07 08:00
サイゾーウーマン編集部

タッキーこだわりの新演目は「かっこいい」「長すぎ」と賛否

 さらに、今回は滝沢氏が「Crash Beat」という新しい演目を用意したが、こちらも賛否両論が出ている。これは水が降り注ぐ中、HiHi Jetsと美 少年が太鼓を叩くパフォーマンスで、9月6日の情報番組などで公開された映像では、真っ暗な中で蛍光のゴーグルをかけた出演者の姿が映し出されていた。

「観劇したファンからは『めちゃくちゃかっこよかった! 8分弱あったみたいだけど、ずっと魅了されてあっという間だった』『音楽ゲームみたいで見ていて面白かった』と好意的な感想も出ていますが、『目玉の演出なのに、ゴーグルしてて全然顔が見えない』『ショータイム20分のうち「Crash Beat」が8分は長すぎる』『大きな音が苦手な人は耳栓持っていったほうがいい』など不満を吐露する人も。猪狩が『滝沢さんのCrash Beatにかける思いがスゴい』と証言するほど、こだわっているようですが、果たして今後も残り続けるのか、気になるところです」(同)

 演出面でさまざまな意見が出ている『少年たち 君にこの歌を』だが、そもそも今はコロナ禍とあって、何事もなく千秋楽を迎えられることを願いたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/07 08:39

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

少年たち Jail in the Sky
「なんかタッキーって鈍いよな」と思わざるを得ない
アクセスランキング