[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズJr.『少年たち』、“ほぼ裸”の「桶ダンス」披露で「見てはいけないもの」の声も……未成年メンバーの姿に「罪は大きい」と否定相次ぐ

2021/09/07 08:00
サイゾーウーマン編集部

美 少年・那須雄登の「顔が死んでた」? ファンから心配の声

 HiHi Jetsと美 少年も『少年たち』初日前の会見で、あらためて桶ダンスについて言及。高橋が「ジャニーさんがめっちゃこだわってたらしいよ。『桶ダンスだけは絶対やるんだ』って。照明とかも人一倍こだわってたって」と言うと、猪狩は「気分屋の方ですからね。今見たら『何やってんだ』と怒る可能性も……」と言いよどみ、しかし高橋は「僕たちも全力でやっていって。後輩に桶ダンスやらせたい」と意気込んでいたという。

 一方で、初日の舞台を見たファンからは「桶ダンス、やっぱりみんな恥ずかしそう」とのレポートが上がったほか、特に美 少年・那須雄登について「那須くんがモジモジしてて、途中で浮所くんが笑いながら肩を叩いて声かけてた」「桶ダンスしてる時の那須くん、終始恥ずかしそうに踊るもんだから、見てはいけないものを見てる気分になった」「那須くん、桶ダンスで嫌そうな顔してて、目が死んでた」「顔が死んでて、やっぱりやりたくないよね……って思った。マジで那須くんに桶ダンスやらせた罪は大きい」といった心配の声も多い。

 中には、「『話の流れ上、お風呂のシーンは必要』っていう感想を見たけど、未成年を裸にしないと成立しないような話はダメでしょ」「桶ダンスはジャニーさんのこだわりらしいけど、その伝統って本当に必要?」「お風呂のシーンが必要だとしても、桶ダンスは絶対に不要」などと否定的な感想を抱くファンも見受けられた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

少年たち Jail in the Sky
「なんかタッキーって鈍いよな」と思わざるを得ない
アクセスランキング