読者プレゼント

ジャニーズWEST・濵田崇裕の安眠への熱量にドン引き!? 9色に変化するコロンとかわいい「LEDナイトライト」を【3名様】にプレゼント!

2021/09/04 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
CNSUNWAY LEDナイトライト

 麒麟・川島明と田村真子アナウンサーがMCを務める情報番組『ラヴィット!』(TBS系)。9月3日の放送では、今月の金曜マンスリーゲストであるジャニーズWESTから濵田崇裕がスタジオに出演しました。

 オープニングでお気に入りの快眠グッズを聞かれた濵田は、自宅で愛用しているという業務用の「水素吸引マシーン」なるものを写真を見せながら紹介。

 「これを使うとむちゃくちゃぐっすり眠れるんです」「これを鼻から吸引するんです。水素って濃度が高ければ高いほど、脳になかなか届かないところまで届いてくれる。リラックスする効果があるんです」と力説し始めた濵田は、その後も「アルツハイマーとかも改善されるらしい」「『寝れない』って言ってた人も、ぐっすり眠れる」などとプレゼンが止まらず、その熱量にドン引きした川島から「しゃべってる目が怖すぎ」とツッコまれ、「個人の感想です」とフォローされていました。

 なお、このマシーンは一般では販売されておらず、濵田は知り合いの整体師に頼みこんで譲ってもらったとか。しかも、値段は「言えないくらい高い」のだそう。なんだか濵田のリッチな私生活を想像してしまいますね。

 こちらはさすがに手が出ない代物ですが、「睡眠の質を上げたい」と願う人は多いのではないでしょうか。そこで今回は、寝室に置くと癒し効果が高そうな「LEDナイトライト」を3名様にプレゼントいたします。

CNSUNWAY LEDナイトライト

 コロンとかわいい形状のこちらは、タッチしたり、面を裏返すことで9色に変化。明るさも3段階でセレクトでき、心地良い寝室を演出することができます。Amazonでの評価も星4.2と、なかなか高め。暗い場所で明かりを付けると「すごくかわいい」とのレビューもありました。たくさんのご応募を、お待ちしています!

※9月13日正午〆

『キネマの神様』鑑賞券プレゼントの画像2
最終更新:2021/09/04 22:57
アクセスランキング