[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で農家に興味津々? “白い○○”に食いつき「面白い!」「おいしそう」

2021/09/02 17:38
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で農家に興味津々? 白い○○に食いつき「面白い!」「おいしそう」の画像1
朝からいろいろ飛ばしてる伊野尾さん

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が9月2日に放送された。
 
 この日の「いのおピクチャー」では、Hey!Say!JUMP・知念侑李とのツーショット写真を披露。伊野尾は「『群青ランナウェイ』の初回限定盤2に入っている『Love Your Life』という曲のミュージックビデオの撮影で、海に行ったんですよ」と明かしつつ、「ちょっと今年はね、なかなかね、プライベートではそういったこと、なかなかできない状況だったんですけれども。仕事で行けてちょっとリフレッシュできました」と夏気分を満喫したよう。 また「全然人がいなかったんで、いい雰囲気のミュージックビデオも撮れてよかったです」と満足げ。
 
 そんなツーショット写真は、伊野尾に肩を抱かれている知念が、うっとりとした表情で伊野尾を見上げているもの。これに軽部真一アナウンサーが「ちょっとなんか、“いい雰囲気”の写真ですね」とコメントすると、「いや、いい写真ですね、これ」と伊野尾も自画自賛していた。

 その後放送された「イノ調」では、東京で奮闘する若手の農家を調査。新しいスタイルで野菜を育てる20~30代の若い農業の担い手を取材した。東京・日野市の住宅街で“地産地消”に取り組む20代女性や、昨年から農家の仕事を始めたばかりだという30代男性の元を訪れる中、青梅市でブランド野菜を育てている、31歳の男性に特に興味津々だった伊野尾。

 年齢を聞いて「同い年じゃないですか」と盛り上がると、“白いナス”を見つけて「面白い!」と食いつく場面も。さらに、この男性の野菜を売る直売所の評判が良く、9割5分がリピーターだと聞くと、「繁昌さん(男性の名前)、繁盛してるってことなんですね!」とギャグを飛ばし、「ちょこっとだけ」と謙虚な返事が返ってくると、「繁盛してるんだ〜」と笑っていた。

 VTRが終わり、スタジオで三宅正治アナが「あの白ナスは食べてみたいね!」と反応すると、伊野尾は「おいしそうでしたね~」と共感したあと、「素敵なコメント……言うこと“ナス”!」と、再びギャグを披露。しかし、三宅アナから「言いたいだけじゃない!」と、猛ツッコミを受けてしまった。

 今回の放送にファンからは、「伊野尾くんと知念ちゃん、絶対付き合ってるじゃん!」「“カレカノ”感やばいな……」といった伊野尾と知念のツーショットに歓喜するコメントや、「伊野尾くん、今日はギャグの調子がいい(笑)」「『言うことナス』に爆笑した」など、ギャグを褒める声も上がった。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/09/02 17:38
群青ランナウェイ (初回限定盤2 CD+Blu-ray)
伊野尾ちゃんが農業やってるところ、1ミリも想像できないけど

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で農家に興味津々? “白い○○”に食いつき「面白い!」「おいしそう」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!