[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、「コンサートの時にしか、お金もうた時にしかアイドルやらんって決めた」宣言! 「めっちゃいい」とファン大興奮

2021/09/02 14:27
アズマミサト(ライター)

「コンサートの時にしか、お金もうた時にしかアイドルやらんって決めました!」

 そして、ライバルに挙げたのはジャニーズJr.から同世代で活躍していた「滝沢秀明」。しかし、滝沢はすでに表舞台からは退いているため、村上は「プレイヤーとしては一生勝てない」と話していた。

 最後に東野に「アイドルっていう意識もうないやろ?」と言われ、「薄れてきました」と答えていた村上。吉田はすでに村上がアイドルという意識がないようで、「村上くんのツッコミをあてにボケたりしてる」と明かし、大笑いしていた。

 これだけバラエティで重宝されるようになった村上だけに、「(アイドル仕事とは)めちゃくちゃすみ分けするようになりました。よりパキッと。コンサートの時にしか、お金もうた時にしかアイドルやらんって決めました!」と、コンサートの時にしか“アイドル・村上信五”は見られないと明かしていたのだった。

 この放送は、ネット上での反響がかなり大きく、「あんなにしゃべってる村上くん久しぶりに見れて楽しかった」「お金をもらった時にしかアイドルをしない村上信五さん最高」「信五の言葉めっちゃいいと思う。コンサートはアイドルの村上信五にお金払ってるから、ちゃんと仕事として返してくれるのめっちゃ好き」「推しててよかった」と、、村上の宣言にファンは大興奮していた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2021/09/02 14:27
Re:LIVE (期間限定盤B (20/47 ツアーライブ盤) )
ということは、いままで数回しかアイドル村上を見てないな
アクセスランキング