[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、「コンサートの時にしか、お金もうた時にしかアイドルやらんって決めた」宣言! 「めっちゃいい」とファン大興奮

2021/09/02 14:27
アズマミサト(ライター)

親友は元プロゴルファーの宮里藍夫妻

 そんな村上の様子を知った関ジャニメンバーは、「横山だけですよ! 『お前あれ泣いとったよなぁ!?』って。大倉くんも丸山(隆平)くんも安田(章大)くんも誰も触れずにそっとしてくれてたのに」と村上は横山のがさつさを挙げ、さらに横山から「お前泣いとったよなあ? 俺あの後(撮影)やってん。(スタッフから)“村上さんは感情的になってたから横山さんもその感じでいってください”って、泣けるかー!!」といじられたと話し、東野、吉田は「関ジャニらしいなあ!」と爆笑していた。

 番組終盤には、村上の交流関係についての話題となり、「親友」と答えたのが意外にも元プロゴルファーの宮里藍夫妻で、オリンピックきっかけで親しくなったのだそう。村上は「こんな人格者、この歳で出会うなんて。謙虚でいらっしゃるし、聡明ですし。前置き枕なしに、芯を食ったことを話せる人に何年ぶりにあったやろ。学ぶところも山ほどある」と絶賛。

 一方で、相談相手としたのは「税理士」で、東野は「悲しすぎるやろ」とコメント。また、尊敬する人には「中居正広」と挙げ、バラエティやキャスターとして活動できるのは「あの方の恩恵あってのこと」と、この歳になって改めて感じているのだそう。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Re:LIVE (期間限定盤B (20/47 ツアーライブ盤) )
ということは、いままで数回しかアイドル村上を見てないな
アクセスランキング