[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・松本潤、“親友”ONE OK ROCK・TakaとLAで寿司パーティー発覚!? 「姿を見られて一安心」「声が聞こえた」ファン歓喜!

2021/09/02 08:00
サイゾーウーマン編集部

「潤くんの声が聞こえた」「潤くんの姿を見られて一安心」

「ワンオクファンによれば、パーティーの場所はTakaのLAの自宅だそうで、Takaも8月23日のインスタグラムで『I’m back in LA』(LAに戻ってきました)と報告しています。嵐ファンからは『潤くん、Takaにお祝いしてもらったんだね。潤くんの姿を見られて一安心』『ほかの来客もインスタのストーリーに上げてたから、松本はTakaの家にいたっぽい』『Takaとの動画探したら、潤くんの声が聞こえた。寿司パーティーしてケーキ食べてた』と松本だと確信するコメントが上がっています」(同)

 一方で、「自分はこの男性が松本には見えない」「動画見たけど松本に見えない」と別人だとする指摘もあったが、大方の嵐ファンは松本がTakaと過ごしたと受け止めている。「潤くん、親友にお祝いしてもらえてよかったね」「Takaさんと友人のおかげで松潤が元気なのがわかって感謝」と、つかの間の休暇を楽しむ松本の近況に喜んでいるようだ。

「しかし、出回ったホームパーティーの写真では出席者がマスクをしていない状態だったため、新型コロナウイルスの感染を不安視するコメントも。日本と海外では会食時のルールが異なるとはいえ、『潤くん、何しに海外へ……コロナが心配』『潤くん、大丈夫かな? マスクなしで食事するのは心配』『向こうはマスクなしで過ごしても大丈夫なの?』『ホントに潤くんなのかな? まだ寿司パーティーみたいなのはしないでほしい』『潤くん、海外だと開放的なのか……? もっと注意して行動してほしい』と、心配の声も出ていました」(同)

 写真の人物が本当に松本なのかは定かではないが、あらためて今度は日本のファンの前で元気な姿を見せてほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/02 08:58

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アラフェス 2020 at 国立競技場(通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
一方、大野くんはマザー牧場という……
アクセスランキング