観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

NiziU、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「スター性ある」AYAKA、MIIHIは「迷いと悲しみ」が見える !?

2021/09/01 13:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

NiziU運勢最下位は「迷いと悲しみが見える」!?

第7位:RIKU

この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 RIKUさんの目立つ特徴は、大きく外に広がった両方の耳。あらゆる情報を広く深く取り入れることができる、かなりの情報通です。どんな小さなことも聞き逃さないくらい敏感なので、彼女の前では内緒話ができないでしょう。

 生まれつき、論理的思考のほうが強い方だったようにお見受けしますが、今や感性のほうにウエイトが移り、探求心も旺盛なので、今後のパフォーマンスに大いに期待できそう。また、彼女は明るく細かいところまで気配りができるので、リーダーシップをとるよりも、知らず知らずのうちにグループのムードメーカー的存在として、影響力を発揮していかれるものと思います。

第8位: NINA

この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 鼻の形の素晴らしいNINAさんは、健康運もよく、金運財運にも恵まれる方です。口の形などからも、たくさんの人に影響を与える主張力があり、トークや歌などで、非常に安定的な人気を得ることができるでしょう。

 ただし、とても頑張り屋さんで負けず嫌いの一面があり、些細なトラブルを起こしやすい部分も見受けられます。一見、しっかりしているように見えますが、意外と怖がりで感情的な面もありますので、眉を太く濃い目に描くことで、心の強さや安定感が増して、運気が好転するでしょう。

第9位:MIIHI

この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 MIIHIさんは、本来ならばとても気性が穏やかで人間性も素晴らしく、誰とでも仲良くできる力や、あらゆる運に恵まれる、いいお顔をしています。それにもかかわらず、一番大切なパーツである、額や眉、目のあたりまでを前髪で隠してしまっていて、意志や考えなどを一切表に出さず、本来の自分を押さえてしまっているよう。

 耳の形などからは、自分の本意ではない方向へと向かう迷いと悲しみが同時に見えます。広く輝く額や眉をしっかり出すことで、もともと持っている運気がよみがえり、健康運や人気運も上がり、さらなる飛躍につながるでしょう。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/09/01 13:00
Take a picture/Poppin' Shakin'
ヘアメイクさん、ご参考にお願いします!
アクセスランキング