観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

NiziU、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「スター性ある」AYAKA、MIIHIは「迷いと悲しみ」が見える !?

2021/09/01 13:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 昨年放送のオーディション番組『Nizi Project』(Hulu、日本テレビ系)で結成され、大ブームを巻き起こした9人組ガールズグループ・NiziU。デビュー前から大きな話題になっていただけに、最近はネット上で「勢いが落ちた」とも言われていますが、メンバー個人の「今後の活躍」は、どうなるのでしょうか?

 今回は、岡井先生に「今後ますます活躍が期待できるNiziUメンバー」を、ランキング形式で発表してもらいました!

NiziU、今後の活躍が期待できるメンバーランキング!

 日本のアイドルグループは、年齢的にも20歳を過ぎている方々が多かったと思うのですが、今回のメンバーはほとんどが10代後半と若く、最年長の方が20歳です。人間の顔は、ちょうど20歳くらいが完成するタイミングなので、今回は特殊な状況での鑑定となり、とても興味深いものでした。

第1位:AYAKA

この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 AYAKAさんの素晴らしさは、全てのパーツから“運気の良いスター性”を醸し出しているところ。特に、将来性が見える額と眉がポイントですね。額の上下左右が広くて、多くの知恵や知識を身につけるだけでなく、社会性を広げてグローバルな考え方ができる方だと見受けられます。さらには、それを実行していく意志の強さや実行力があって、どんなことにも対応していける素質が備わった、魅力的な方です。

 また、眉の形から、力量があり、未来に向けて一途に貫いていく安定感も感じられます。そのほかのパーツもバランスが良く、総合的に運気を上げていくでしょう。

第2位:MAYA

この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 MAYAさんの素敵な特徴は、上下左右に広い額と眉。物事を深く広く考えることができて、発想力の良さやフットワークの軽さが、ずば抜けているでしょう。太く濃く長く描かれた眉からは、意志の強さや実行力を持ち合わせていることもうかがえます。その一方で、非常に繊細な心遣いができる方で、多くの人を幸せにしたいと思う慈愛に満ちた心も見えますね。

 また、鼻の形などから、仕事運や金財運にも恵まれていることがわかります。しかし、鼻にあるホクロの位置を見ると、ちょうど今、健康面に気をつけてほしいタイミングです。あまり無理をしないで活動すれば、あらゆる運に恵まれるでしょう。

第3位:MAKO

この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 額や眉に運気の良さが見えるMAKOさんですが、さらに耳の形がいいですね。誰とでも親しく協調していける“平和主義”で、穏やかな性格がうかがえます。自分よりも、常に人のことに心を手向ける愛情の深さがあり、素晴らしい人格をお持ちの方です。

 周りの人が喜んでくれることが自分の幸せと感じ、また、それを行動力に変えていく絶妙なバランスの良さが見えます。慎重に考えることを怠らず、常に視野を広く持っているので、人としての幅を広げていくでしょう。

Take a picture/Poppin' Shakin'
ヘアメイクさん、ご参考にお願いします!
アクセスランキング