トレンド商品ガチレビュー

激安スーパー「サンディ」の魅力とは? ニチレイ・プリマハムも圧倒的な安さ連発、“食費の救世主”がすごい

2021/09/05 18:00
amimeko(ライター)

惣菜106円!? ニチレイ冷凍うどんが5玉で衝撃価格!

ポテトサラダ(106円)

ポテトサラダ
ポテトサラダ(C)サイゾーウーマン

 このポテトサラダ、99円とは思えないクオリティ。きゅうり、ニンジン、コーンが入っていて程よい味つけでとてもおいしいです。

焼きそば(106円)

焼きそば
焼きそば(C)サイゾーウーマン

焼きそばは初めて買ってみたのですが、屋台の焼きそばのような味で美味しかったです。
具材もニンジン、キャベツ、豚肉が入っていて満足の内容でした。

漬けまぐろおにぎり(106円)

漬けまぐろおにぎり
漬けまぐろおにぎり(C)サイゾーウーマン

 海鮮系の具材のおにぎりってコンビニで買ったら150円以上するよな……きちんとまぐろは入っているの? と気になったので購入しました。

 少し小ぶりなおにぎりではあったのですが、具材はきちんと角切りのまぐろが入っていました。

きちんとまぐろが入っていました
きちんとまぐろが入っていました(C)サイゾーウーマン

 しかもおいしかったです。感動!

煮たまごマヨおにぎり(69円)

煮たまごマヨおにぎり
煮たまごマヨおにぎり(C)サイゾーウーマン

 某コンビニの人気おにぎりと似てる〜! と思って購入。味はおいしいのですが、某コンビニののものと比べると少し物足りなさは感じました。
でも69円なのでこれで十分なのかも?

 100円均一より安い金額で買い物ができてとにかく大満足です!

さぬきうどん(171円)

さぬきうどん
さぬきうどん(C)サイゾーウーマン

 冷凍うどんの中でも、ニチレイのこれが一番好きなんです。しかも、いつも通っているスーパーより100円くらい安く買えて幸せです♪

結果:サブスーパーとしてとても秀逸!

 これだけ安いサンディですが、どうしても取り扱っている種類はほかのスーパーに比べると少ないので、料理をよくする方のメインスーパーにはならないかな? とは思います。ですが、サンディで取り扱っている商品と価格帯を頭に入れておくと、最高のサブスーパーとして家計を助けてくれること間違いなしです。

 あと、棚に並んでいる商品が安いのは当たり前なんですが、チラシにも乗っていない激安商品がを見つける時があります。まるで宝を探し当てたかのようにとてもワクワクします♪ 家計を助けてくれること間違いなしの救世主スーパー・サンディ、ぜひチェックしてみてください♪

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/09/05 18:00
激安食品の正体
ドラストより安い!