[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、“五輪前に会った”松本潤への「誕プレ候補」にファン反応! 「潤くんの○○が増えちゃう」「もう持ってるよ!」

2021/08/30 12:05
華山いの(ライター)
嵐・相葉雅紀、五輪前に会った松本潤への「誕プレ候補」にファン指摘! 「潤くんの○○が増えちゃう」「もう持ってるよ!」の画像1
相葉ちゃん、気づいて!

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)。8月27日深夜の放送回では、30日で37歳となった嵐・松本潤への誕生日プレゼントについて語った。

 この日、リスナーから「もうすぐ潤くんの誕生日ですが、今年のプレゼントは何をあげようと考えていますか?」との質問が届くと、相葉は「何あげたらいいかな~?」と、まだ迷っている様子。番組スタッフから「松本くんとはしばらくご無沙汰ですか?」と問われると、「この間、会いましたね。オリンピック前かな。何が欲しいか聞くの忘れたな~」と明かした。

 相葉は昨年まで、嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系/2020年12月で終了)の収録中に本人に欲しいものを聞き、洋服などをプレゼントする流れがほぼ定着していたが、嵐の活動休止に伴いメンバーに会う機会が減ったことで、「だいたい欲しいものは持ってると思うんで……」とかなり頭を悩ませている様子。しかし、この放送中に「あっ! 漫画とかあげる?」とひらめいたようで、相葉が現在ハマっている漫画『東京卍リベンジャーズ』(講談社)の「全巻」を候補に挙げた。

 ただ、スタッフから“低温調理機”はどうかと提案されると、相葉は「そういうのいいかも! (松本は)持ってない気がする」と食いつき、「ちょっと考えます」と話した。

 また、リスナーから「(KinKi Kidsの堂本)剛くんが『コロナ(流行)前に、最後にご飯行ったのは相葉くん』と言っていました。ランチをしたそうですね。どんな経緯でランチをすることになったのか、どんな話をしたのか教えてほしいです」との質問が寄せられると、相葉は「えっ? コロナ前? いやいや、だいぶ前ですよ、剛さんとご飯行ったの、2人で」「えっ? 17年とか18年とかそのくらいじゃない?」「かなり前よ」と戸惑いながらも、「楽しかったですよ。お互いのグループの話をしたり」と回顧。「お昼にランチを食べに行ったんだけど、そこからお酒とか飲んで、うだうだ結構、長いこといて、ランチ食ってたら夕方になっちゃって。『じゃあ、夜ご飯も食うか』って言って、ランチ兼夜ご飯みたいな感じで、2食食べましたよ、同じ店で」「また行きたいな~」と語った。

 なお、堂本は7月10日に放送された『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)にて、「一番最後(に食事に行った相手)は相葉ちゃん。なんか相葉ちゃんが『ご飯行きたい』って言うから行った」と明かしていたが、詳しい時期については明言していなかった。

 この放送に、ネット上では「昼夜同じ店って、そんなに2人で話すことあるんだ!」「剛くんの最後の会食がまさかの3~4年前って、どんだけ行ってないんだろう(笑)」と驚きの反応が寄せられたほか、松本へのプレゼントの候補について「潤くんは、もうニノちゃんからもらった低温調理器持ってるよ!」「潤くんの低温調理器が増えちゃう! 相葉ちゃん気づいて!」との声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/08/31 17:04

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アラフェス 2020 at 国立競技場(通常盤 DVD)
松潤、NYにいるのかしら?
アクセスランキング