【今週のセレブ一行ニュース】

『BTTF』マーティとドクのほほ笑ましいツーショット、クリス・ブラウンの愛娘はトラと仲良し!?【今週のセレブ一行ニュース】

2021/08/27 20:10
堀川樹里(ライター)

セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

カイリー・ジェンナー、第2子妊娠疑惑の中で水着写真を投稿

この投稿をInstagramで見る

Kylie ?(@kyliejenner)がシェアした投稿

 現地時間8月20日、ラッパーのトラヴィス・スコットとの2人目の子どもを妊娠したと複数の米メディアに報じられたカイリー。待望の2人目とも報じられたが、カイリーは沈黙。今週に入り、インスタグラムを更新し、16日に発表した水着ブランド「Kylie Swim」の宣伝写真をお披露目した。

 報道後最初のインスタグラムの投稿写真で、ふっくらしたおなかを見せながら妊娠発表するかと思われたが、おなかは引き締まっており、妊婦の雰囲気はなし。「第1子同様、今回も出産するまで公表しないのか」と落胆する声が上がった。

 カイリーが着用していたが水着だが、日焼けした肌によく映える“夕焼け”カラーで、超ハイレグのボトムがサイドだけトップにつながっているというユニークなデザイン。コスメ同様、水着も大ヒットして、また巨万の富を築きそうだと注目されている。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のマーティ&ドクがツーショット

この投稿をInstagramで見る

Michael J Fox(@realmikejfox)がシェアした投稿

 不朽の名作として不動の人気を誇る映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ。主人公マーティを演じたマイケル・J・フォックスと、ドク役のクリストファー・ロイドが、8月22日にワシントンD.C.で開催されたコミコン「Awesome Con」に登場。昨年、新型コロナウイルス感染拡大のため中止された公開35周年記念のイベントに参加し、ファンと交流した。

 2人は互いのインスタグラム・アカウントに再会を楽しむ写真を投稿。マイケルは、2人が移動用のカートに乗り、後ろを振り返った時に撮影した写真を掲載。真っ白な髪とひげを伸ばしたクリストファーは穏やかな表情を浮かべているが、目力は健在。マイケルは左口角を上げて親指を立てるポーズをとっており、「映画の撮影当時にタイムトリップしたみたい!」とファンを大喜びさせた。

 一方のクリストファーは、コミコンの会場でぴったりと並べられたイスにマイケルと座って談笑中の写真を投稿。クリストファーの背中に手を回すマイケルとの、親密そうな一枚だ 。クリストファーがコメント欄で「(この写真に)キャプションをつけてみなよ」と呼びかけたため、ファンは大盛り上がり。同作でマーティが過去に行った時、着用していたダウンベストを救命胴衣と間違えられたエピソードを踏まえて、ダウンベストを着ていたクリストファーを茶化すようなコメントも書き込まれていた。

ブルック・シールズが“空の巣症候群”に!?

この投稿をInstagramで見る

Brooke Shields(@brookeshields)がシェアした投稿

 アメリカでは、大学進学と同時に家を離れる子どもが多いため、新年度が始まる9月前は巣立ちの時期となっている。ブルックの長女ローワンは、ノースカロライナ州にあるウェイクフォレスト大学に進学。大学の寮に引っ越したのだが、その旅立ちの様子をブルックは、「ユニークで素晴らしいベビーガールが、羽を大きく広げて羽ばたきました」「誇らしく思うけど、見送りのドライブほどつらいドライブはなかった」という言葉を添えて投稿。子の成長はうれしいけれど寂しいという、空の巣症候群に陥りそうな心境を明かした。

 ブルックは、2001年に脚本家のクリス・ヘンチーと結婚し、03年にローワン、06年に次女グリアを出産。05年に人気司会者オプラ・ウィンフリーの番組で産後うつになったことを告白し、理解されにくかったこの病への認知度を上げるなど貢献した。

クリス・ブラウンの愛娘、子トラと仲良くスイミング

 トラブルの多いR&B歌手として知られるクリス・ブラウン。そんな彼が、目に入れても痛くないほどかわいがっているのが、愛娘のロイヤルティ・ブラウンだ。3歳から子ども服ブランドのオーナーを務める、幼きインフルエンサーでもある彼女が、自身の公式インスタグラムに、サウスカロライナ州のマートルビーチ・サファリで、子トラたちと一緒に泳ぐ動画を投稿した。

 子トラに恐怖心を持つことなく、顔を寄せ合い、笑顔を浮かべるロイヤルティに、ネット上からは「ますます大物になりそう」「肝が据わっているのは父親譲り」といった声が上がった。子トラだけでなく、ゾウ、チンパンジー、フクロウとたくさんの動物と触れ合う写真や、クリスの楽曲「Undecided」が流れる中、水の中でゾウと遊ぶ動画も投稿しており、大きな話題になった。

 

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/08/27 20:10
アニア AS-02 アフリカゾウ(オレンジ付き)
市原ぞうの国も気に入りそう
アクセスランキング